調査により、米国の認定投資家の72%が2021年にDefiへの投資を計画していることが明らかになりました

新しい調査では、分散型金融(defi)領域を対象とした、米国の認定投資家の最新の傾向が明らかになりました。調査によると、彼らの大多数は今年、defiに投資する可能性が高いとされています。

回答者の70%はすでにビットコインに投資しています

379人の認定投資家を調査したXangleによると、彼らの67%はdefiについてある程度の知識を持っています。全体として、そのような回答者は、過去1年間に暗号通貨業界に大きな関心を持っていると主張しました。

しかし、回答者の72.2%が、今後12か月でDefiに「投資する可能性が非常に高い」と述べたため、関心の高さは回答者を超えています。

調査対象の認定投資家のわずか17.5%が、「ある程度投資する可能性が高い」と考えるカテゴリーに属していると調査は述べています。

さらに、暗号資産開示プラットフォームは、回答者がコロナウイルスのパンデミック以前よりも多くの投資をしていることを発見しました。数字によると、調査対象の米国認定投資家の70%がビットコイン(BTC)に投資しています。

Xangleが追加されました:

調査対象の投資家は、ビットコインを、短期投資または購入と保有のいずれかによって高いリターンを生み出す価値のあるストアと見なしています。

それでも、回答者は、defiを含む暗号業界の消費者保護に関する規制が不足していると考えています。調査によると、彼らの78%は「規制当局は投資家をもっと保護する必要がある」と考えています。

調査は続きました:

調査の回答者は、投資家を暗号通貨から遠ざけているのは、規制当局による保護の欠如、詐欺、業界全体の認識と教育の欠如であると信じていました。

ビットコインは「将来のリターンのためのトップチョイス」として残っています

デフィへの投資には幅広い関心が寄せられていますが、調査では、ビットコインが「将来のリターン」のトップピックであると結論付けています。

Xangleは、認定投資家が投資するために10万ドルを持っていたが、4年間それを離れなければならなかった場合、「31.7%がビットコインを選択し、29%がより良い投資として優良株に投資するだろう」と説明します。

Xangleの共同創設者であるLihanLeeは、この調査について次のようにコメントしています。

調査結果は、認定投資家が暗号資産への投資に非常に興奮しているという私たちの信念を確認しましたが、規制当局の保護、詐欺、業界全体の認識と教育の欠如のために抑制されています。業界全体にとって、この新しい投資家の波にステップアップし、前向きな経験をして投資を継続するために必要なすべてのものを提供することは非常に重要です。

Xangleは、調査の「認定投資家」として分類される資格がある人を確立するために、次のガイドラインを採用しました。

私たちの379人の回答者は認定投資家と見なされており、暗号通貨のように登録されていない可能性のある証券を取引することができます。SECの規則501によると、個人の最低所得は$ 200,000(回答者の71%)、または共同所得は$ 300,000で、残りの29%である必要があります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/