イーサリアム価格が回復し、ETH / USDバイヤーが2,000ドルを目標とするため、19%追加

ETH価格の回復

3月10日の執筆時点で、2番目に価値のあるデジタル通貨は$ 1.8kを超えて取引されており、先週だけで19%増加しています。トレーダーにとって最も注目すべきは、投資家の間の信頼です。より多くの投資家がデジタル資産に投資することをいとわず、その準備金の一部としてコインを保持し、現金を補います。

これは、イーサリアムがトップ10で最も活発に開発され、広く採用されているプラ​​ットフォームの1つであり、現実の問題を解決しているためです。

現在、焦点は高ガス料金問題に取り組むことです。ガスが高価なため、一般の人々がオープンファイナンスによってもたらされる機会を利用してDeFiを使用することは困難です。

したがって、開発者は、タイムリーな解決がノックアウト効果をもたらし、長期的にイーサリアムの使用を促進し、ネットワーク、鉱夫、および促進剤としてのETHにプラスになると考えています。

ロンドンハードフォークとEIP-1559

EIP-1559は、鉱夫からの抵抗にもかかわらず、収益よりもコミュニティの幸福を優先するために彼らがどのように働くかを合理化することです。

基本料金が破壊された最初のオークションシステムのシフトとオーバーホールにより、ETH供給(インフレ)が徐々に減少するため、ネットワークユーザーが処理を担当します。

その見返りとして、鉱夫はブロック報酬、ネットワーク全体の合理的な取引手数料、および取引に優先順位を付けたいユーザーのための鉱夫のチップを獲得します。

全体として、ロンドンハードフォークを介したこの提案のアクティブ化による最終的な解決により、価格がさらに高くなる可能性があります。

イーサリアムの価格予測

3月10日のイーサリアム価格日足チャート

イーサリアムの価格は最終日は安定しており、ごとに19%追加されています。

ETH / USDの強気筋は、過去数日間の決定された売り手を振り払って、日足チャートから再び争いに戻っています。

2月28日と3月1日のダブルバー強気の反転パターンがまともな取引量の裏で確認されたことで、中期的に2千ドルと2万1000ドルを目指すETHバイヤーがプライムする可能性があります。

技術的には、努力対結果の観点から、2月22日から23日までの損失の逆転は取引量の減少によるものです。したがって、上昇傾向は堅調ではない可能性があります。

積極的なトレーダーはチャンスを見つけるかもしれませんが、3月9日のブルズの確認と比較的高い取引量で2,000ドルを超えるブレイクアウトは、ETH / USDを$ 2.1kから$ 3.2kを超える高いバリュエーションに押し上げる可能性があります。これは2021年12月から1月の2.618フィボナッチ拡張レベルです。取引範囲。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/