ビットコインは、米国の新たな刺激と機関投資の中で新たな反発が見込まれています

米国上院が新たに1.9兆ドルの刺激法案を可決し、コインへのより多くの機関投資が行われるため、ビットコインは新たな価格上昇を遂げると予想されます。

報告によると、3月6日土曜日に、米国上院は予想される1.9兆ドルの刺激法案を可決しました。これは、BTCの時価総額の約2倍です。投資家によると、2020年4月の前回の刺激策と同様に、これはビットコインの価格に短期的にプラスの影響を与えるでしょう。

2020年4月、最初の刺激法案が発表されたとき、それは米国の株式市場と暗号通貨市場の両方で大規模な強気をもたらしました。貿易専門家のピーター・ブラントは、ドルの切り下げと新しい刺激策の組み合わせがビットコインに役立つと信じています。

彼はTwitterフィードで、次のように書いています。

「米ドル$ DX_Fの購買力の切り下げはまだ始まったばかりです。これが、ビットコインの$ BTC、不動産、米国株式、および商品が$ USDの法定紙幣で表された場合に上昇傾向が続く理由です。」

コインが3月7日に再び5万ドルを超えて急上昇し、執筆時点で現在5万ドルを超えて取引されているため、このニュースはすでにビットコインの価格に影響を与えています。

BTCEEUU

しかし、新しい1.9兆ドルの刺激法案は、ビットコイン(BTC)に関する市場センチメントを改善する唯一の要因ではありません。ビットコインへの新しい機関投資も間近に迫っています。3月8日(月曜日)に、アーケルASA、オスロブルス(OSE)証券取引所に上場しているノルウェーの投資会社は、たと発表ビットコインエコシステムに投資する、それは新しい子会社、Seetee ASを作成していること。

同社はSeeteeASに5億ノルウェークローネ(約5800万ドル)を割り当てました。SeeteeASの使命を説明するAkerASAの発表には、次のように書かれています。

「Seeteeは当初、1)ビットコインへの投資と所有、2)ビットコインとより広範なブロックチェーンコミュニティへの参加と主要プレーヤーとのパートナーシップの確立、3)ビットコイン検証オペレーションの開始、4)イノベーションプロジェクトと企業への投資に焦点を当てます。ビットコインとブロックチェーンエコシステム。」

さらに、中国企業のMeituは、3月5日に379.1214267BTCと15,000ETHも購入しました。Meituは次のように発表しました。

「当グループは、2021年3月5日に、公開市場取引において、それぞれ約22.1百万米ドルおよび17.9百万米ドルの対価で、15,000ユニットのEtherおよび379.1214267ユニットのビットコイン(「BTC」)を購入しました。」

このすべての中で、暗号コミュニティは新しいBTCラリーを期待しています。しかし、それは起こり、ビットコインはどこまで行くのでしょうか、時間だけがわかります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/