Stellar Details Horizo​​n 2.0; Stellarインフラストラクチャを実行する新しい方法

ステラは、導入ホライズン2.0ステラネットワークに簡単のためのインフラストラクチャを実行するために、中小企業やチームのための代替として。新しいバージョンでは、より少ないリソースでインフラストラクチャを実装できます。その結果、より多くのチームがHorizo​​nを実行し、Stellarの機会から利益を得ることができます。

Stellarは、新しい開発チームや企業がニーズに基づいてシステムを実行できるようになり、より多くのユーザーを引き付ける機会が増えると考えています。

より簡単なStellarの実装

ブロックチェーンコミュニティは常に、企業や開発チームがサービスを簡単に実装できるように努めています。これにより、ブロックチェーンはビジネスにとってより実行可能なソリューションになります。システムを分散型の世界に移行するために必要な負担とリソースは最小限で済みます。

Stellarは、重要な顧客グループの1つとして企業に焦点を当てています。それは彼らのために可能な限り簡単に実装できるようにしようとしています。Horizo​​n 2.0は、企業がより少ないリソースで、より低い制約の下で、より高い柔軟性でシステムを展開できるようにするこれらのアクションの1つです。

Horizo​​nの古いバージョンでは、企業はHorizo​​nをデプロイするためにStellarCoreノードを実行する必要がありました。その結果、企業はノードを実行するために膨大な量のリソースを必要としていました。その上、古いシステムには多くの複雑さがあり、ビジネスに負担をかけていました。Horizo​​n 2.0は、企業がニーズに合ったセットアップを選択できるようにすることで、これらの負担を取り除くことを目的としています。つまり、ニーズに基づいてHorizo​​nをデプロイし、追加のコンポーネントは必要ありません。

Horizo​​n 2.0では、企業はバリデーターを実行するか、Horizo​​nのみを実行するかを選択します。バリデーターになりたい場合は、StellarCoreノードをデプロイする必要があります。ただし、Horizo​​nのみが必要な企業の場合は、APIサーバーをデプロイするだけで十分です。

新しいバージョンのHorizo​​nは、企業に必要なリソースを削減します。発表によると:

「すでに述べたように、システム要件は、主にStellar CoreがHorizo​​nと対話する方法が変更されたため、以前のアーキテクチャバージョンとは異なります。具体的には、インメモリデータベースには約3 GiBのRAMが必要であり、ディスク容量の要件は大幅に減少しています(これも数百ギガバイト)。」

Horizo​​n 2.0の要件は低下しましたが、企業はStellarブロックチェーンへの取り込みを高速化するためにより高速なマシンを必要としています。しかし結局のところ、オンラインを維持するために必要なリソースは少なくなり、実行可能性が高まります。

Stellarによると、Horizo​​n2.0には前回のバージョンと比較して多くの利点があります。最適化されたCaptiveStellar Coreによるディスク容量要件の削減、メモリ内トランザクション、取り込みの高速化、Stellar Coreのデータベース要件の削減は、重要な改善の一部です。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/