BSNとTONラボが中国の開発者コミュニティに独自のTONテクノロジーを提供

TON Labsのおかげで、BSNは、本質的に分散化されたネットワークを使用しながら、スケーラブルなバックエンドとユースケースを必要とする実際のアプリケーションを中国の規制フレームワークに準拠して作成できるようになります。

中国の開発者がTONテクノロジーにアクセスできる

中国のBlockchainベースのサービスネットワーク(BSN)とTON Labsはことを発表しました彼らはパートナーシップ契約襲ってきたのp個のRへのアクセス権を持つ中国の開発者ovide BSNさんによるTONテクノロジーオープン権限が付与さBlockchain(OPB)イニシアティブをして ビルドアプリケーションにオーダーし、ユースケースを作成します中国の規制 要求に準拠しています。

OPBイニシアチブは、パブリックチェーンが合法的に中国市場に参入することを目的としています。暗号通貨を使用してガス料金を支払うメカニズムを削除し、ノードの展開を許可された制御で提供することにより、パブリックチェーンを規制に準拠させます。

もともとテレグラムによって開発されたTONプロトコルは、規制圧力のために2020年4月に創設者によって最終的に放棄され、事実上、プロジェクトを信じた何百万人もの人々に亀裂を生じさせました。ありがたいことに、アクティブなサポーターの多様なグループが集まって、コミュニティ主導のプロジェクトとしてネットワークを立ち上げました。TON Labs は、 そのネットワークをFreeTONとして立ち上げるのを支援した一流の開発者とバリデーターのグループからの多くのイニシエーターの1つになりました。

Free TONには投資家も登録済みのエンティティもありません。また、トークンの販売もありません。トークンを受け取る世界中の開発者、検証者、プロモーターのコミュニティによって完全に運営されている人々のブロックチェーンになっています(ネイティブトークンとしてのTON Crystals )コミュニティに価値を付加するコンテストに勝つための報酬として、また同様に価値をもたらすパートナーとのコラボレーションの一環として、実力主義に基づいて。

TONは、プルーフオブステーク、マルチスレッド、低レイテンシ、ほぼ無限にスケーラブルな 大スループットのブロックチェーンであり、実際のアプリケーションやビジネスケースに 最適です。TONプロトコル自体は、間違いなくこれまでで最も用途の広いスマートコントラクトプラットフォームです。TON Labsは、C、C ++、Solidityなどの高級言語、および誰でも簡単に構築できる一連の開発ツールを介してネットワークにアクセスできるようにしました。これらのツールは、SDKおよびSolidityコンパイラの開発者スイートを備えた署名TON OS製品、およびすぐに使用できる分散型証明書に基づいて、開発者がすぐに利用できます。

Win-Win for All

中国の開発者は、特定の法外な状況、特に暗号通貨を介して取引できない状況下でこのテクノロジーを手に入れたいと考えていたため、BSNは国内での実現のためのソリューションをTONLabsに依頼しました。その結果、BSNは、本質的に分散化されたネットワークを使用しながら、スケーラブルなバックエンドとユースケースを必要とする実際のアプリケーションを中国の規制フレームワークに準拠して作成できるようになります。要するに、中国は今や 、自国の立法命令に準拠した方法で、すべての許可のないブロックチェーンを使用することができます。親ネットワークは、新しい開発者がもたらすことができるものから利益を得るでしょうが、中国のコミュニティは TONが技術的に提供するものから利益を得る。すべての人にとってお互いに有利です。

TONLabsのCEOであるCyrilPaglinoは次のように述べています。

「ここにあるのは、誰もが得られる方法で分散型と集中型の世界の間に架け橋を築く大きな飛躍への小さな一歩です。企業、国、人々は、 特定の法定のハードルに直面している場合でも、ローカライズされた義務が何であれ、地球上のすべての人に割り当てられたテクノロジーを使用する方法を見つけることができるという強力なメッセージを送信するのは創造的なアプローチです。採用に対して、完全なコンプライアンスを維持します。」

Red DateTechnologyのCEOでBSNDevelopmentAssociationのエグゼクティブディレクターであるYifanHeは、次のように述べています。

「スループット、速度、遅延に関するTONテクノロジーの実際のパフォーマンスには非常に感銘を受けています。これにより、より高いレベルのスケーラビリティを必要とするユースケースの機会が開かれます。BSNは、TON Labsが中国市場に参入し、その技術とサービスを中国の企業と開発者に合法的に提供するための準備を整えています。TONの追加は、中国でより繁栄するOPBエコシステムにつながると 確信しています。このOPB上に優れたdAppが構築されるのを楽しみにしています。」

BSNは、クロスポータル、クロスクラウド、クロスフレームワークのグローバルインフラストラクチャ ネットワークであり、開発者や企業が次世代の分散型アプリケーション(dApp)をより効率的、便利、低コストで作成、展開、管理できるようにするために使用されます。統一された標準の下でのさまざまなプロトコル。BSNだっJ ointly 4つの創立パートナー、すなわち中国国家情報センターによって開始 中国移動、中国銀聯と共産党のコラボテクノロジー。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/