SharkTankのKevinO’Learyがビットコインのスタンスを逆転させ、彼のポートフォリオの3%を投資します。

シャークタンクのスター、ケビンオレアリー、別名ワンダフル氏は、ビットコインへの投資を開始しました。以前は暗号通貨を「ガベージ」と呼んでいましたが、今では考えが変わり、暗号通貨はここにとどまると信じています。彼はまた、ビットコインのボラティリティに慣れており、機関投資家は価格変動を乗り越えても構わないと考えています。

ケビン・オレアリーがビットコインの信者になりました

カナダの投資家でテレビのパーソナリティであるケビン・オレアリーは、ビットコインについての考えを変えました。彼は以前、暗号通貨を「ガベージ」および「ジャイアントナッシングバーガー」と呼んでいましたが、現在はビットコインに投資しており、もはや流行ではないと考えています。

彼は先週のCNBCとのインタビューで、「実際、デジタル通貨は今後も続くと思う」と述べた。「過去90日間の機関を含め、それらを保持することをいとわないほとんどの人々は、ボラティリティに対処することをいとわない。」O’Learyの詳細:

私は魅了されています。私は投資しています。私はイーサリアムとビットコインの間に3%の重みを持っています。ボラティリティは私をうんざりさせますが、私はそれに慣れています。

「そして最後に、ビットコインのマイニングのインフラストラクチャにどのように投資するかについて考え始めています」とワンダフル氏は付け加えました。

ビットコインのボラティリティについて、O’Learyは次のように述べています。「暗号通貨のボラティリティを考えると、最初に参加することを決定した後に行う必要がある主な決定は、ポートフォリオの何パーセントを割り当てるかです。私にとっては、5%が最大です。」

何年もの間O’LearyにBTCへの投資を説得しようとしていたMorganCreekDigitalのパートナーであるAnthonyPomplianoは、Shark Tankスターの5%の割り当て声明に応えました。「あなたは私が50%を持つことを禁じており、それをすべて「ゴミ」と呼んでいましたが、今では5%が許容できると考えています。最終的には、50%自分自身になります。」

オリアリーは、「正解です。事実が変わると私も変わります」と答えました。彼は強調した:

カナダ、スイス、その他の多くの規制当局は、BTCで180%を実行しています。これは私を含む多くの投資家にとってゲームチェンジャーです。

O’Learyは、規制当局がビットコインで激しく下落することを常に心配していました。12月、彼は次のよう警告しました。「それが起こる、成長した男性は泣きそうです。あなたはあなたの人生でこれまでにそのような資本の損失を見ることは決してないでしょう。残酷になるでしょう。」それにもかかわらず、彼は、ビットコインETFが承認されれば、ポートフォリオの5%を喜んで投入すると述べました。最近、カナダの証券規制当局2つのビットコインETFを承認しました

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/