SpaceXはビットコインを調査していると報じられている、MicroStrategyのマイケルセイラーは言う

イーロンマスクはビットコインを本当に支持しており、金融業界のより重要な声はこれが続くと信じているようです。

たとえば、MicroStrategyのCEOであるMichael Saylorが、SpaceXがビットコインをバランスシートに配置することの利点模索していると少し前に言ったことが明らかになりました。

最新のレポートによると、スペースXの担当者は、BTCを財務資産として購入することに関心のある企業を支援するためにビジネスインテリジェンス会社が主催したMicroStrategyの最近のビットコインサミットに参加した7,000社の中にいるとSaifedeanAmmous博士に語った。

SpaceXはビットコインをサポートできます

「そこにはSpaceXの人たちがいました。イーロン・マスクの会社の何人かからの人々がいました。そこにはマラソンの人たちがいました」と彼は言いました。

彼は続けて、「あなたが期待するものはそこにありましたが、もちろん民間企業の雪崩があり、かなりの数の公開企業や会計係、CFOが潜んでいました。ご想像のとおり、デリケートなトピックであるため、名前を挙げたくない人もいます。」

テスラが15億ドル相当のビットコインを購入したことを彼らが明らかにしたとき、あなたはおそらく今までにテスラが波を立てていることを知っているでしょう。

セイラー氏は、ビットコインは企業を将来のインフレから確実に救い、革新的で優れた金融ネットワークに接続できるようにすることができると述べました。

テスラとイーロンマスクについては、先日、ピーターシフが最近のビットコインの価格で何が起こっているかについてソーシャルメディアにメッセージをドロップする必要性を感じ、ビットコインと暗号をサポートしているイーロンマスクをターゲットにしたと報告しました明日がないように最近採用。

スレッドでわかるように、マスクはコメントに飛び乗ってナスを落とし、BinanceのCZはそれをグーグルで検索しなければなりませんでした。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/