3月がビットコインの歴史の中で最も血なまぐさい月である理由

2月はビットコインのドル価格で過去最大の月間キャンドルです。しかし、一年で最も短い月が残りわずか数日であるため、時価総額で主要な暗号通貨にとって事態はすぐに極端にマイナスになる可能性があります。

これが、3月が伝統的にビットコインにとって悪い月であった理由と、それが現在の暗号市場の上昇傾向について何を意味するのかを示しています。

2月の投稿ランドマーク強気の暗号通貨マンスリーキャンドル

2月のオープンから最近の最高値まで、ビットコインの価格は、引き戻す前に、1コインあたり約25,000ドルを値札に追加しました。

そして、クジラは今日、ある時点で47,000ドルまで大幅な売りを引き起こしましたが、時価総額による主要な暗号通貨は、移動した合計ドルの点ですでに最大の月間キャンドルの記録を打ち立てました。

あらゆる種類の記録が左右に壊れており、資産は完全な価格発見モードになっています。そして、最近の上昇傾向は止められないように見えますが、2月はしばしば短期的な傾向が終わる月でした。

昨年2月は、パンデミックが発生してパニックが発生する前の2020年初頭のピークであり、2017年のトップに続いて、ビットコインは20,000ドルから5,800ドルに下落しました。しかし、実際には3月は、歴史的に2月よりもはるかに血まみれです。

毎年3月にビットコインが出血しますが、今回は違いますか?

2020年3月はブラックサーズデイが襲ったときであり、ビットコインは株式やその他の資産と並んでわずか数日で10,000ドルから3,800ドルに急落しました。その前の3月はグリーンでしたが、暗号通貨が最低の累積取引範囲にあった間、4,000ドル未満で取引を終えました。

その前の5年連続で赤いろうそくしか見られませんでした。歴史的な強気相場の間でさえ、ほぼ毎年3月は$ 20,000までの途中で赤くなっていました。この強気のビットコインでも同じことが再び起こりますか?

ビットコインマーチ
3月のキャンドル9本のうち2本だけが緑色に閉じました| 出典:TradingView.comのBTCUSD

ビットコインは5番目のグリーンマンスリーキャンドルに連続して取り組んでおり、2月にグリーンで終了する可能性が高いです。来月のろうそく終値のグリーンは、連続した強気の終値の現在の記録と一致し、現在のビットコインラリーを最初の強気相場とはるかに同等にします。

興味深いことに、最初の強気相場は、3月にグリーンフィニッシュした2つのインスタンスのうちの1つにすぎません。それでも、6回目のグリーンキャンドルの終値は最終的に2か月のマイナス面につながったため、今後数か月、数週間、数日にわたって強気相場の修正が大きくなるリスクは高いままです。

ほとんどの3月のろうそく足が赤く閉まるので、来月のビットコインはどのように閉まると思いますか?

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/