ライトコインは、LTC市場が勢いを増すにつれて、チャーリー・リーの「原罪」を償還しようとします

金融会社による暗号通貨への段階的な温暖化は、個人投資と機関投資家の両方と相まって、2021年のライトコインの新たな勢いへの道を切り開いてきました。

ライトコインは強気相場を次のレジスタンスレベルに引き上げています

ライトコインは挑戦的なスタートを切りました。2017年後半、創設者のチャーリーリーは、「プロジェクトの開発に集中するために」、LTCのバッグ全体を販売したとされています。当然のことながら、李承燁は彼の決定に対して多くの批判を受けた。

TwitterのハンドルであるSatoshilite(ビットコインの作成者であるSatoshi Nakamotoへの言及)による創設者は、1年後にリプレイしました。

興味深いことに、LTCは2017年12月に5,000%上昇しましたが、2018年の市場修正により、ジャンプ前のレベルである約26ドルに戻りました。

大規模な機関からの暗号通貨への段階的なウォームアップは、2017年の最後のビットコインブームと比較して態度の大幅な変化を示しています。昨年10月、Paypalはニューヨークのチャーターされた信託会社Paxosと提携し、ユーザーが暗号通貨を直接取引できるようになると発表しました彼らのPaypalアカウント。

TwitterのCEOであるジャックドーシーが率いる金融サービスおよび決済会社であるSquareIncは、直後に5,000万ドルのビットコインを購入しました。この決定により、同社は10%の上昇を達成しました。ライトコイン(LTC)に関しては、Visaは米国でデジタルおよび物理的に使用できるLTCのみのVisaカードを発売しました。

イーサリアム、ビットコインキャッシュ、ライトコインなどの暗号資産は、最も恩恵を受ける選択されたアルトコインの一部であるように思われるため、これらの暗号の採用はすべて連携してネットワーク効果を生み出します。さらに、Cryptwerkは、現在LTCを支払いとして受け入れている2,200を超える企業をリストしています。

LTCは現在8番目に価値のある暗号資産であり、今週の時価総額は140億ドルを超えています。

「原罪」

金融会社からの最近の採用は、個人投資家にまで浸透しています。ライトコインは9月からブルランを続けており、350%以上の利益を上げています。最近まで170ドルのクリティカルレジスタンスを乗り越えるのに苦労していましたが、現在はこの重要なレベルを上回り、強気相場を次の228ドルのレジスタンスレベルに引き上げています。

アクティブアドレスチャートは、2020年下半期のLTCの勢いを明確に示しています。

ライトコインは、LTC市場が勢いを増すにつれて、チャーリー・リーの「原罪」を償還しようとします

2021年の初めまでドリルダウンすると、トランザクション履歴もLTCの着実な成長を示しています。それはトレンドであり、もはや特異なジャンプではありません。

ライトコインは、LTC市場が勢いを増すにつれて、チャーリー・リーの「原罪」を償還しようとします

先週、世界最大の暗号資産マネージャーであるグレイスケールが6,987ライトコインを購入し、グレイスケールの管理下にあるLTC資産の総額が2億5000万ドルを超えたとき、制度上の関心が続きました。これらの種類の投資は、計算されたデータ駆動型の予測と組み合わせた徹底的な調査の結果であるため、機関投資はコインの軌道をさらに強化します。

リーの「原罪」は先週末、ライトコイン財団のプロジェクトディレクターであるデビッド・シュワルツがツイートでリーの公的償還を申し出たときに終わりを告げ、リーは彼のLTCを平均値205ドルで売却したと指摘しました。現在は抑制されています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/