2021年のビットコイン価格予測:アナリストはBTC値がゼロから60万ドルの範囲になると予測しています

木曜日にビットコインが5万ドルのハンドルに近づいて新しい高値に触れた​​ため、人々は価格が将来どこに行くのかについて興味を持っていました。一方、これまでの利益にもかかわらず、暗号空間の多くの著名人、アナリスト、エグゼクティブ、および支持者は、主要な暗号資産が今年6万ドルから6桁に達すると信じています。

Mike Novogratzは10万ドルのビットコインを予測しています:「他のCFOやCEOは言っています、私たちは何をすべきですか?」

中本聡の発明は、主要なデジタル資産ビットコイン(BTC)が2021年に史上最高値に達したため、最近大衆にアピールしています。木曜日の朝(EST)に、BTCは1ユニットあたり48,697ドルで史上最高(ATH)に急上昇しました。。午前2時頃、ビットコインは44,485ドルで両手を交換し、それ以来8.98%の増加が見られました。公開時点で、2021年2月11日の午後6時30分(EST)に、ビットコイン(BTC)は1コインあたり47,821ドルに交換されています。

2021年のビットコイン価格予測:アナリストはBTC値がゼロから60万ドルの範囲になると予測しています

BTCとても近い$ 50Kマークに、人々は2021のための予測新しい価格予測されている一部の人々は牛の実行が終わっていない、と暗号サポーターはここからはるかに高い価格を確認するには、期待すべきだと思います。しかし、懐疑論者は、主要な暗号資産は完全に無価値であり、世界が長年にわたって見た中で最大のバブルであると考えています。

2021年のビットコイン価格予測:アナリストはBTC値がゼロから60万ドルの範囲になると予測しています
Galaxy Digitalの創設者は、ビットコイン(BTC)が年末までに6桁に達する可能性があると考えています。

GalaxyDigitalの創設者であるMikeNovogratzは、テスラ15億ドル相当のBTCを購入したことを明らかにした後、最近ブルームバーグとのインタビューに腰を下ろしました。

「あなたは世界で最も大きく、最も裕福な男とそれをやっている最大の物語の1つを手に入れました。他のCFOやCEOが言っていることを考えなければなりません、私たちは何をすべきでしょうか?」Novogratzは言った。ビットコインブルノボグラッツは、より多くの企業がテスラのコートテールに従うことを期待しており、BTCは今年10万ドルに達する可能性があると考えています。

投資家は先週に注意して、定量的商社QCPキャピタルは、金融マネージャ議論ブリッジウォーター・アソシエイツをし、レイ・ダリオの企業がに金の動きの資本の50%べきは、」説明とBTCが、それは1あたり$ 85,000価格につながるBTC。 」1月末、ダリオは、ブリッジウォーターアソシエイツの同僚が「資産の代替的な保管場所に熱心に取り組んでいる」と一般の人々に語った

ゼロから60万ドルの間の無数のビットコイン価格予測

2月11日、マルチアセット投資プラットフォームから暗号アナリストeToroの、サイモン・ピーターズは、ことを投資家にノートで説明しBTCは、年末までに$ 70Kをタップすることができます。

「暗号資産の世界は、驚異的なペースで伝統的な金融の領域に突入しています。主要な決済プロバイダーであるMastercardは、独自のネットワークを介してデジタル資産を直接サポートすることを発表し、業界にとってさらに別の主要なマイルストーンを示しています」とPeters氏は書いています。

エトロのアナリストは次のように付け加えました。

ビットコインとその仲間は、非常に簡単に言えば、遅かれ早かれ主流の金融界の一部になるでしょう。需要が急増し、ビットコインの価格が今年末までに少なくとも70,000ドルに達すると予想しています。

BTCは$ 50Kのハンドルに近づいたアジア太平洋ビジェイAyyarのLunoの頭は言った彼は価格がこの心理的な価格帯を上回るだろうと考えています。Ayyarは、ビットコインが「金の時価総額にゆっくりと足を踏み入れている」と強調しました。

2021年のビットコイン価格予測:アナリストはBTC値がゼロから60万ドルの範囲になると予測しています
一方でBTCが危険なほど近くに心理的な$ 50K価格のハンドルになってきた、金のバグピーター・シフは、ビットコインは無価値だと思います。

しかし、LunoのVijay Ayyarやその他の人々は、ビットコインが金の時価総額を食いつぶすと信じているにもかかわらず、金のバグであるPeterSchiffは確かに反対しています。

「ビッグウォール街の投資銀行はFRBを愛しています」とシフはツイートしました。「彼らは法定紙幣システムを愛し、自由市場を禁止し、小規模な競争相手を押しつぶす政府の規制を愛しています。今では彼らはビットコインも大好きです。ウォール街の最新のBFFであるビットコインは誰にとっても問題ですか?」シフは355,000人のTwitterフォロワーに尋ねました。

誰かが応答し、BTCが金の競争相手であると言ったとき、シフは再び反対しました。

金のバグは答えました

実際にはそうではありませんが、ウォール街の銀行はそう考えているのかもしれません。彼らは金を嫌うので、ビットコインを愛することは理にかなっているかもしれません。あなたの敵の敵はあなたの友達です。

InsideViewとWallStreetJournalの寄稿者であるAndyKesslerの著者は、BTCは無価値であると考えているため、他の懐疑論者はSchiffの意見に心から同意します。「ビットコインバブルの背後にある:操作的な俳優は群衆の狂気を利用することが知られている」と吹き替えられたケスラーの意見記事で

記事の中でケスラーは次のように宣言しています。

ビットコインは何でもありません、それは蒸気、アイデアの概念です。ビットコインを使用したトランザクションはほとんどありません。それは価値のある店ではありません。1週間で30%低下するものは、その役割を果たすことができません。

にもかかわらず、ビットコイン(BTC)はその懐疑論者や評論家を持って、はるかに楽観視している個人や組織の多くがあるように思われます。先週、グッゲンハイムパートナーズの最高投資責任者であるスコットマイナードは、主要な暗号資産に対する見積もり増やしました。「私たちは多くの基礎研究を行いました」とMinerdは詳しく説明しました。

「世界の金の供給と比較したビットコインの供給と、金の総価値を考えると、ビットコインがそのような数字になるとすると、ビットコインあたり40万ドルから60万ドルになります。さて、私たちは最終的にそこに到達するとは言っていませんが、それは公正価値が何であるかを示しています」とグッゲンハイムのマイナードは付け加えました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/