チェーンリンクのセルゲイ・ナザロフが中本聡であることを示す多くの事実

過去数年の間に、スマートコントラクトとブロックチェーンオラクルは暗号業界を変革しました。Chainlinkと呼ばれる特定のプロジェクトは、これまでで最も広く使用されているオラクルネットワークです。チェーンリンクのもう1つの興味深い点は、プロジェクトの作成者であるセルゲイ・ナザロフが最近中本聡容疑者であるということです。昨年、多くの報告が、状況証拠と推測を活用することにより、ナザロフがビットコインの作成者である可能性があることを証明しようとしました。

チェーンリンクの創設者セルゲイ・ナザロフがサトシ容疑者とみなした

過去数年にわたって、news.Bitcoin.comは、暗号通貨の分野で最も大きな謎であると一部の人々が信じていることについて広範囲に書いてきました。多数の探偵が中本聡と、ネットワークのキックスタート中に作成者がマイニングしたすべてのビットコインの所在を探しています。

私たちのニュースデスクはまた、中本聡容疑者全員の包括的なリストを作成しました、そして私たちのリストの最新のものは現在の理論です。昨年、いくつかのレポートYouTubeビデオで、Chainlink(LINK)の作成者であるSergeyNazarovがビットコインの発明者になる可能性について概説しました。

UXシーケンス(uxsequence.io)によって作成された1つのレポートは、ナザロフをビットコインの作成に結び付けているとされるすべての証拠を包括的に示しています。以下は、news.Bitcoin.comの「TheManyFacts」中本聡シリーズの第10回です。

チェーンリンクのセルゲイ・ナザロフが中本聡であることを示す多くの事実
32歳のセルゲイ・ナザロフ(写真左)は、中本聡の捜索の容疑者と見なされています。右の写真は、ナザロフの興味深い領域のすべてです。Smartcontract.comは、ビットコインのホワイトペーパーが公開される6日前に作成されました。

少なくとも、投機家は、セルゲイ・ナザロフが少なくともサトシの潜伏期間中にいたと考えています。ナザロフは現在32歳で、彼の両親はニューヨークに移住したロシア人移民です。

チェーンリンクは、執筆時点で現在9番目に大きい市場評価を保持しているため、人気のある資産です。基本的に、プロジェクトは分散型のオラクルネットワークであり、プロトコルはスマートコントラクトを多数の外部要素およびAPIに接続します。このプロジェクトは2017年に開始されましたが、元々は2014年にスティーブエリスとナザロフによって設立されたとされています。チェーンリンクは、Open Law、Web3 Foundation、Google、SWIFT、Zeppelin、およびその他の無数の組織を含む多くの組織によって活用されています。

Smartcontract.comはビットコインホワイトペーパーが公開される6日前に登録されました

ナザロフをビットコインの作成にリンクする最初の証拠は、サトシのホワイトペーパーがハロウィーン2008に公開される6日前にチェーンリンクの作成者がドメインsmartcontract.comを購入したという事実です。現在、ウェブサイトはチェーンリンク(LINK)に接続されていますWebポータル、およびその履歴を確認するには、archive.orgを活用する必要があります。

チェーンリンクのセルゲイ・ナザロフが中本聡であることを示す多くの事実
最近、smartcontract.comは訪問者をChainlink Webサイトに転送しますが、これは何年も前のように見えました。

数日前のWebポータルの作成は、ナザロフがサトシであることを示す煙を吐く銃ではありませんが、興味深い状況証拠です。しかし、仮説を立てる人たちは、セルゲイ・ナザロフとサトシ・ナカモトも同じイニシャルを共有しているのも奇妙だと信じています。

さらに、2020年10月、ナザロフはチェーンリンクのベンチャン一緒に動画に出演し、ブロックチェーンにどのくらい関わってきたかを説明しています。ビデオの中で、ナザロフは彼がブロックチェーンスペースに10年間いて、それから自分自身を正すと言います。もしそうなら、ナザロフはナカモトがいたのと同じ時期に21-22歳でビットコインに取り組んでいたでしょう。

QEDキャピタルとロシアの代理人

Nazarovは、初期に登録されたブロックチェーン関連のドメインも多数所有しています。smartcontract.comは2008年10月25日に登録されましたが、trustedoracles.comというサイトは2016年4月に登録されました。他のウェブサイトドメインは、ナザロフがQEDキャピタルと呼ばれるロシアの会社と強いつながりを持っていることを示しています。

チェーンリンクのセルゲイ・ナザロフが中本聡であることを示す多くの事実
2020年6月、財務レポーターのMichael Kapilkovは、ビットコインの最初のバージョン(v0.1.0)にロシアのプロキシが含まれていることを発見しました。

Nazarovは2012年にいくつかのQEDCapital Webサイトを登録し、同社は過去の2つのプロジェクトであるSecure Asset Exchange(SAE)とCryptoMailの背後にありました。現在のナザロフ-ナカモト理論の信者は、中本聡が彼の場所とアイデンティティを隠すためにロシアの代理人を使用したとされる最近の発見を指摘しています。

QED CapitalのWebページには、ナザロフがマネージングディレクターを務めており、同社はナザロフの元のsmartcontract.comWhoisファイリングにも記載されています。

御木本幸吉と完全球形養殖真珠の物語

QEDキャピタルとの関係に加えて、投機家は「御木本幸吉」と呼ばれる人物について2013年に発表されたユニークな比喩ナザロフにも言及しています。

チェーンリンクのセルゲイ・ナザロフが中本聡であることを示す多くの事実

物語によると、ミキモトは超球形の真珠または現在よりも滑らかな真珠を作成しました。ミキモト真珠も養殖されており、全体の比喩は中本聡の話と不気味に似ています。

「1878年、御木本幸吉は人工真珠養殖を通じて優れた真珠を作る方法を発見しました。彼の真珠/製品は、すべて自然の状態で見つかった最高の真珠の大部分よりも優れていることがわかりました」とナザロフは当時書いています。「彼は「自然科学」の教育を受けずにこの発見をし、基本的には費用のかかる試行錯誤によって革新的な結果をもたらしました。」ナザロフの物語はさらに言った:

彼が発見する前は、真珠の大部分は肉眼では球形にさえ見えませんでしたが、今日販売されているすべての真珠の90%は、完全に球形の「養殖真珠」のように見えるものを作成するために彼の方法を使用して作られています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/