BinanceがサポートするDeFiプラットフォームが統合を発表、メインネットのリリース前から資金調達

分散型金融 [DeFi]は、最も急速に成長している一連の金融商品のいくつかを提供しているため、このスペースでは過去数か月にわたって大規模な資本流入が見られました。

最新のニュースであるナイジェリアベースのDeFiプラットフォームであるXendFinance は、2月9日にアフリカのSoftware as a Service [SaaS]プロバイダーであるTechFusionAfricaとの製品統合とビジネスパートナーシップを明らかにしました。

Xend Financeは基本的に、信用組合や協同組合向けの分散型プラットフォームです。新しいパートナーの確保と資金調達の最新の開発は、DeFiプラットフォームがアフリカに高金利の貯蓄機会をもたらすための入札に向けて準備を整えているときに起こります。

これにより、Xend Financeは、TechFusionの5,000人の信用組合メンバーがサービスを利用できるようになります。特に、プラットフォームは世界をリードする暗号通貨取引所Binanceによって支えられています。その他の注目すべき支援者には、Google Launchpad、AU21 Capital、およびTRGCapitalが含まれます。

このニュースを受けて、XendFinanceのCEOであるAronuUgochukwuは次のようにコメントしています。

「私たちは、発展途上国でそれを必要とする人々に即時の配当を提供できる実用的で具体的なビジネスパートナーシップを形成することに非常に興奮しています。」

Binanceが支援するDeFi信用組合プラットフォームの幹部は、TechFusionがアフリカの協同組合と信用組合向けのソリューションの主要プロバイダーの1つであり、パートナーシップがDeFiの報酬をアフリカ大陸全体に迅速に広めることを保証すると宣伝しました。

統合

公式リリースでは、TechFusionは、メンバーが安定した通貨にアクセスしやすくするためにXend FinanceSDKを統合するように設定されていると述べています。また、DeFiプラットフォームは、わずか1%APYの金利を提供する従来の信用組合とは対照的に、メンバーの貯蓄に対して最大15%の年利を提供することを計画しています。

さらに詳しく説明すると、TechFusionAfricaのセールスおよびマーケティングの責任者であるMarilynModupe Jiwaldeは、声明の中で次のように述べています。

「これは私たちのメンバーとアフリカのコミュニティにとって素晴らしい機会です。Xend Financeは、分散型ファイナンスと暗号通貨の機会の複雑さを簡単に理解できるようにする実際のソリューションを構築しました。」

Xend Financeは、今年の第2四半期の初めにXendFinanceメインネットとのTechFusionとの統合を完了する予定です。1週間前に行われた同社の公式発表によると、DeFiプラットフォームは2021年3月にメインネットを立ち上げる準備をしていたことに注意することが重要です。

さらに、このプラットフォームは、NGCベンチャーズとハスキーが率いる新しい投資家も採用したと報じられています。現在、Xendへの総投資額は200万ドルです。

2020年11月に、Xendプラットフォームは150万ドルの戦略的資金調達ラウンドで展開されました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/