Blockchain Firm LabsGroupがEnjinを利用して不動産資産をトークン化

今年は、さまざまなセクターでのトークン化に関する一連の発表で始まりました。この機会に、ブロックチェーンゲームプラットフォームは、Labs Groupとのコラボレーションを発表し、不動産資産の代替不可能なトークン(NFT)を発行しました。

世界の不動産市場は228兆ドルと評価されています

発表によると、ブロックチェーン不動産会社はEnjinプラットフォームを使用してNFTを作成および発行します。人々は100ドルから始まる細分化された不動産資産を購入することができ、不動産関連の投資への第一歩を踏み出します。

世界の不動産市場は世界最大の資産クラスであり、これまでのところ228兆ドルに相当するため、Enjinは、端株のトークン化によって流動性が高まると予想しています。

Enjinプラットフォームで処理されるすべてのトークンは、Ethereumブロックチェーンを通過します。Enjinはまた、そのようなトランザクションをそのネットワーク上でチャネル化することにより、決済期間を回避できることを明確にしています。

EnjinのCEOであるMaximBlagovは、ブロックチェーンゲーム会社の不動産市場への関心について次のようにコメントしています。

不動産業界は私たちの存続に欠かせない商品を提供しているため、市場は非常に安定しています。不動産がトークン化されるのは時間の問題です。Labsと協力することで、私たちは世界で最も古い市場の1つを混乱させる最初の動きの1つになることができます。

どの特定の資産がミントトークンを表しますか?

承認されたばかりの不動産所有者、不動産グループ、および開発者は、NFTを作成することができます。発表によると、そのようなトークンは、アパート、ホテルの部屋、または建物全体の断片を表しています。その後、NFTはLabs SecurityExchangeを介して保有者が取引できます。

LabsGroupのCEOであるYuenWongは、この問題について次のようにコメントしています。

不動産資産を代表するブロックチェーン統合パートナーを選択する際には、Enjinが正しい選択であることがわかりました。チームの技術構築の経験とパートナーシップにより、チームは非常に簡単になりました。

最近、news.Bitcoin.com、スイスのデジタル資産銀行SygnumとFine Wine CapitalAGが収集可能なプレミアムワイン付きトークンを発売したと報告しました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/