ビットコインが急成長している:ジャックドーシーとイーロンマスクブーストBTC; キングコインがテクノロジーの旗になります

私たちが話すようにビットコインは活況を呈しており、コインは1時間以内に数千ドルも急増しました。

Twitterは興奮に夢中になっており、暗号空間のより重要な人物は、ElonMuskが彼のバイオを請求したことをすでに指摘しています。ジャック・ドーシーもそうだった。

以下の関連する投稿をチェックしてください-これらの動きが大規模なブルランを引き起こしているようです。

彼はまた、次の問題を指摘するようにしました。

「最近のプラットフォーム解除と検閲の波でこれを理解するのは難しいですが、(a)これは主に大企業の最近の従業員によって推進されており、(b)創設者、天使、VC、CEOの臨界量は非常に異なっていることを理解してください取る。振り子が振り返っています。」

この記事を書いている時点で、BTCはグリーンで取引されており、コインの価格は36,957.92ドルです。

機関はビットコインを蓄えています

現在、暗号資産投資会社BlockTowerCapitalの共同創設者兼最高投資責任者であるAriPaulは、機関投資家が富を保護するためにビットコインをますます購入していると述べたことが明らかになりました。

新しいインタビューの中で、彼、大規模な投資家がビットコインにお金を入れるときに防御的なアプローチを取っていると述べました。

「私たちは金融業界の多くの億万長者と話をしてきました。それは考え方のとても興味深い変化です。彼らは今、防御的に考えています。彼らは、彼らの億万長者の仲間の十分な数がビットコインで彼らの純資産の10%を持っていると思います。そうでない場合、彼らは考えています ‘男、ビットコインがさらに20倍を行う場合、私はもうパーティーに招待されていません。私はその裕福なクラブにはいません」と彼はDailyHodlが引用したように言った。 

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/