Cardanoは2021年にDeFiをサポートします。それはどのように見えますか?

Cardano Foundationは、ブロックチェーンでのDeFi機能のサポートに懸命に取り組んでいます。それは、金融サービスのためにユーザーベースの途方もない成長を経験しているブロックチェーンの中にカルダノを置くでしょう。

DeFiサービスのサポートは、Cardanoブロックチェーンの次のMaryハードフォークから開始されます。これにより、dAppは分散型金融サービスにスマートコントラクトやその他の機能を使用できるようになります。カルダノ財団から、エリオットヒルはカルダノフォーラムに投稿を公開し、このブロックチェーンの将来についてDeFiと話し合いました。

DeFiをサポートするその他のブロックチェーン

DeFiは、暗号通貨およびブロックチェーン業界にとって2020年黄金の言葉でした。多くのプラットフォームがサポート機能を発表し、多くの開発者が分散型の金融サービスを提供できるようにしました。イーサリアムは、広大な開発者ベースから恩恵を受けた最大のものでした。イーサリアムのスマートコントラクトは最も古く、多くのチームがDeFiプラットフォームの作成を信頼しています。しかし、すべてのブロックチェーンには欠点があります。カルダノは、DeFiムーブメントに参加する最新のブロックチェーンとして、将来のDeFiに焦点を当てた機能でこれらの欠点を解決することを計画しています。

エリオットヒルは、デフィ世界の現在の状態の欠点について話します。この投稿は、スマートコントラクトの悪用などの課題に焦点を当てています。Cardanoは、DeFiのインフラストラクチャレベルに焦点を当てることにより、これらの課題を解決したいと考えています。今後のメアリーハードフォークは、これらのソリューションについてです。Cardano Foundationは、このブロックチェーンのDeFi機能が他の機能よりも魅力的であると考えています。

トークン鍛造とマルチアセット台帳は、Cardanoの今後の機能の2つです。それらは、ブロックチェーンがスマートコントラクトをよりよくサポートすることを可能にします。dApp、ネイティブトークン、およびその他のDeFiユースケースは、ハードフォーク後にCardanoで利用できるようになります。

エリオットヒルは、カルダノにはDeFiのサポートに関して3つの利点があると考えています。取引手数料の削減、トークンおよびスマートコントラクトのセキュリティの向上、優れたコミュニティサポートがこれらのメリットです。 

新興経済国を引き付けることは、DeFiのユースケースをサポートするカルダノ財団の重点分野の1つです。エリオット は言う

「私たちが知っているように、分散型金融商品の最大の潜在的なユーザーグループ(新興経済国20のユーザーグループ)を引き付けるには、コストを低く抑えることができるようにする必要があります。銀行サービスに高額の手数料を支払うのと同様に、新しい金融インフラストラクチャを切実に必要としている多くのユーザーは、コストが高すぎるとDeFiソリューションを探求しません。」

Cardano Foundationは、ブロックチェーンでDeFiを起動するのをできるだけ簡単にしたいと考えています。実行料金なしでネイティブトークンスワップをサポートし、できるだけ多くの開発者を引き付けます。さらに、Cardanoでトークンを起動するために必要なカスタムコードはごくわずかです。全体として、財団は「DeFiはより手頃な価格で、より安全で、Cardanoでの起動がより簡単になる」と主張しています。メアリーハードフォークがカルダノでの最初の使用法を確認するのを待ってから、クレームについて話し合う必要があります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/