ATMを使用してビットコインをキャッシュアウトする:人気のあるYoutuberがBTCで$ 16Kを現金に変えることに成功

2021年1月23日、人気のあるYoutuber Mambafxは、ビットコインATMから16,000ドルの現金を引き出す自分のビデオを公開しました。ビデオは、プロセスを完了するのに複数のビットコインATMがどのようにかかったかを示していますが、17分の映画の終わりまでに、Mambafxは自動預け払い機にビットコインを販売することで16,000ドル以上を引き出しました。

Mambafxは、Youtubeやさまざまなソーシャルメディアで人気のあるトレーダーです。つい最近、彼はビットコインのキャッシュアウトについてのビデオを撮影しました。以前のYoutubeビデオで、Mambafxは、自分の地域の暗号通貨ATMを活用して、ビットコイン(BTC)で5,000ドルを現金化することがいかに難しいかを示しました。86,000のチャンネルサブスクライバーと共有された彼の最新のビデオでは、Mambafxはビットコインで16,000ドル以上をキャッシュアウトすることに成功しました。

もちろん、16,000ドル相当のビットコインを現金化して現金化するプロセスは簡単ではありませんでした。個人がビットコインを販売できるようにする最初のビットコインATMMambafxが訪れたときでさえ、彼は15,000ドルかかると言っていました。ただし、マシンの利用規約(ToS)を読んだ後、Mambafxは現金で2,900ドル、すべてを20ドル札でしか取り出せませんでした。

トレーダーはまた、Youtubeの購読者に、BTCの価格がどのように破綻しているか、そしてキャッシュアウトする前に数千ドル余分に稼いだことを伝えました。さらに、Mambafxは、次に10万ドルの引き出しを試みる可能性があると述べ、ファンに将来そのビデオを見たいかどうか尋ねました。

16,000ドルの引き出しに成功したにもかかわらず、Mambafxは、これらのビットコインATMを使用したときに、「これらの引き出しで10%の損失」を被ったと述べました。最初のビットコインを訪問する直前に、ATM Mambafxは次のように述べています。「それで、モールに入るつもりです。うまくいけば、2万ドルをスムーズに引き出すことができますが、非常に可能性は低いですが、ATMの数を確認するつもりです。に行きます。」

ATMを使用してビットコインをキャッシュアウトする:人気のあるYoutuberがBTCで$ 16Kを現金に変えることに成功
Mambafxは双方向暗号ATMでビットコインをキャッシュアウトします。

17分以上のビデオの長さまでに、視聴者はMambafxが16,000ドルの現金を積み上げるために無数のビットコインATMで停止することを余儀なくされているのを見ることができます。興味深いことに、マシンは20ドルの請求書を吐き出すだけで、ある時点で$ 3kを引き出している間、Mambafxはお金がスロットに詰まるだろうと考えました。

ビデオの終わりまでに、Mambafxは、スマートフォンアプリを使用して、BTCの販売を可能にするすべての双方向ビットコインATMを見つけた後、約$ 16,440を引き出すことができました。ビデオの最後に引き出しごとになんと10%の手数料を支払ったにもかかわらず、彼のバッグは莫大な20ドル札でいっぱいでした。よく知られているYoutuberがBTCネットワーク料金にも数ドルを支払った可能性があります。ビデオはまた、Mambafxがネットワークの確認を長時間待たなければならなかったという事実を強調しました。ビデオは、Mambafxがプロセス中に少量の100ドルの請求書を受け取ることに成功したことを示しています。

双方向ATMは、多くの場合、BTCネットワーク上で1回以上の確認を必要とし、確認が完了した後に現金を回収するために顧客にバウチャーを提供します。Mambafxは頻繁に座ってネットワークの確認を待ってから、バウチャーを使って事後に現金を引き出しました。これは間違いなくATMを手数料による交換(RBF)詐欺から保護するための予防策ですが、Mambafxのような誰かが16,000ドルを引き出したいときに待つという長いビデオになります。

すべての現金を引き出すために10万ドル相当のビットコインを暗号ATMに販売すると、Mambafxが完了するまでに非常に長い時間がかかる可能性があります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/