Crypto Lawyersは、リップルとXRPに対するSECの訴訟の結果について予測を発行します

ご存知かもしれませんが、リップルとXRPは、SECの訴訟に関連して大きな話題を呼んでいます。

12月に、リップルは、XRPを売却したときに会社が投資家保護法に違反したと主張するSECからの訴訟から身を守ると述べました。

権威ある出版物によると、「規制当局の議長がトランプ政権の終わりに辞任するのと同じように、まだ提起されていない訴訟は、暗号通貨のパイオニアに対する最も注目を集めるSECの行動の1つになるでしょう」。

デイリーホドルのオンライン出版物は  、リップルが訴訟への最初の対応を提供したと述べています。

暗号弁護士は事件の結果を予測します

現在、暗号空間の重要な弁護士が、リップルに対する米国証券取引委員会の訴訟の結果についての見解を示していることが明らかになりました。

オンライン出版物のDailyHodlは、AndersonKillのブロックチェーンおよびデジタル通貨の弁護士であるStephenPalleyと、BSVLawの分散型テクノロジー弁護士であるGabrielShapiroが、UnchainedPodcastでの訴訟について話しました。

Palleyは、サンフランシスコの決済会社が負けると予測しています。

「これは予測です。私は間違っている可能性があると思います。私は弁護士なのでヘッジしなければなりません。リップルは負けそうです。ガーリングハウスとラーセンは負けるだろう。彼らは周りを猿します。彼らは却下の申立てを提出し、拒否されます。彼らはおそらく何らかの発見をするでしょう。多分彼らはいくつかの証言録取をします。おそらく、執行措置において、彼らは証言録取を行った…そしておそらく略式判決のために異議申し立てを行うだろう、そして彼らは負けるだろう」とデイリー・ホドルが引用したように彼は言った。 

彼は続けて、「制限の議論がない限り、またはこれを読んで、これが継続的な証券提供ではないと確信している同情的な裁判官を取得しない限り。彼らは負け、おそらく落ち着くでしょう。」

シャピーロはパリーに大体同意しますが、一方で、ガーリングハウスとラーセンの結果についてはあまり確信がありません。

「リップルは負けると思う」と彼は結論付けた。

上のビデオをチェックして、彼らが事件についてさらに何を言わなければならなかったかを学びましょう。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/