経済教育財団がBitcoin.comの創設者ロジャーバーからの2つの主要な贈り物を発表

プレスリリース。2020年1月19日、セントクリストファーネイビス&アトランタ–経済教育財団(FEE.org)は本日、Bitcoin.comの創設者で初期の暗号通貨投資家であるRoger Verが、FEEの作業をサポートするためにビットコインキャッシュ(BCH)で合計2,000,000ドルの2つのギフトを提供したと発表しました個人の自由を促進し、自由社会の道徳的および経済的基盤について世界中の学生を教育すること。最初の100万ドルのギフトは、2021年のFEEのマーキーイベント(FEEの75周年記念年)と、オンライン教育コンテンツや書籍などの追加の学生プログラムをサポートします。2番目の100万ドルの贈り物は、寄付の形をとります。これは、FEEの教育活動に対する永続的な支援の源となります。

2013年にビットコインで1,000,000ドルをFEEに寄付したVerは、FEEに知的債務を負っており、FEEの作業がこれまで以上に必要であると考えている時期にこの新しい寄付を行っていると述べました。

「私は高校生のときにFEEの長年の雑誌「TheFreeman」の購読者でした。ビットコインでの成功の多くは、州とは別に存在する通貨システムを持つことの道徳的緊急性について読んだことで学んだことによるものです。力、”

言ったロジャー・バーが。彼は続けた:

「私は今日世界中を見回していて、世界的な封鎖、インフレ、個人の自由への攻撃を見ました、そして私は考えました:「今日最も重要な自由の声は誰ですか?」FEEは私のリストの一番上にあります。私は、FEEが何百万人もの若者の生活に私と同じ影響を与えるのを助けたいと思っています。」

料金–平和なものなら何でも

1946年に設立されたFEEは、米国で最も古いリバータリアンシンクタンクです。FEEは、FEEcon (6月17〜19日アトランタ)や6月19日のFEE 75周年記念ガラなど、2021年を通してイベントを開催して75周年を祝っています。毎年、FEEは、米国とラテンアメリカの両方の大学と高校の教室プログラムを通じて、オンラインで数億人の聴衆と2万人近くの学生にリーチしています。

「ロジャーは2013年にビットコインで前例のない100万ドルをFEEに寄付したとき、私たちのオンライン成長を過給しました。」

言っFEEのエグゼクティブ・バイス・プレジデントのRichard N. Lorenc言うようになりました、:

「当時、これは暗号通貨のこれまでで最大の寄付であり、それ以来、教育への影響が増大する道に沿って私たちを大いに助けてくれました。ロジャーは、ビットコインキャッシュのこれらの新しい主要な贈り物で、FEEの75周年を祝い始め、教室とオンラインの両方で、これまで以上に多くの学生を自由のアイデアにさらすキャンペーンを発表すると同時に、変革を続けています。」

彼がビットコインキャッシュで彼の贈り物をすることを選んだ理由を尋ねられて、Verは言いました:

「すべての暗号通貨のビットコインキャッシュは、世界中でより多くの経済的自由を生み出す最高のチャンスがあります。従来のビットコインチェーンとは異なり、ビットコインキャッシュは、政府の恣意的な制限なしに、わずか1セントで世界中の誰にでも即座に送信できます。2011年にビットコインとビットコインの会社に最初に投資することにとても興奮したような可能性があり、その可能性は、より自由で平和な世界を実現するためにFEEが行っている作業と完全に一致しています。」

Verからの新しい贈り物により、FEEは、強力なビデオの制作、説得力のある記事の執筆、および経済、芸術、キャリアの分野での個人の自由、自由な企業、小さな政府の推進に焦点を当てた教室資料の開発を継続する能力を急速に拡大する予定です。 、文化など。

「暗号通貨の分野でのロジャーの先駆的な仕事は、アイデアがどのように世界を変えることができ、実際に変えることができるかを示しています。」

言っFEEの社長Zilvinas Silenasが

「同様に、ロジャーのFEEへの継続的な投資は、経済教育の分野におけるFEEの重要な役割を強調しています。FEEは、若い聴衆に自由と個人のエンパワーメントのアイデアを紹介する最高のプレーヤーであり、ロジャーがオンラインと教室での画期的な仕事を認めたことを光栄に思います。ロジャー・バーのような先見の明のある慈善家の支援を受けて、FEEは人間の自由を新世代の中で最も信頼できる経済的および政治的哲学にすることに成功するでしょう。」

FEEのオンラインおよび教室プログラムとオンラインメディアの詳細については、FEE.orgアクセスしてください。FEEcon 2021に参加する方法については、FEEcon.orgにアクセスしてください。FEEに参加して、自由社会の基本的なアイデアと原則(個人の自由、自由な企業、小さな政府、起業家としての価値の創造、高い道徳的性格)を新世代のために推進するという使命に参加するには、FEE.org / donateにアクセスしてください。

今日ビットコインキャッシュの使用を開始する方法については、bitcoin.comにアクセスしてウォレットをダウンロードし、最初のビットコインキャッシュを購入してください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/