ビットコインが35,000ドルを下回ると、新たに3兆ドルの米国の刺激が新たなスタートを切る可能性があります

42,000ドル近くの史上最高値(ATH)に達した後、ビットコインの価格は日曜日の夜に下落修正を開始しました。この修正により、コインの価格は35,000ドルのレベルに下がり、執筆時点では13%下落しました。

いくつかの情報源によると、米国の新しいジョー・バイデンが管理する政府は、Covid-19の救済とインフラストラクチャのためにさらに3兆ドルの刺激パッケージを作成することを計画しています。一部の専門家は、新しい刺激パッケージがビットコインの価格を新鮮でさらに良いスタートにするだろうと信じています。

この刺激策では、アメリカ人は3兆ドル相当の税金とインフラストラクチャのパッケージに加えて、2,000ドルのコロナウイルスの支払いを受け取る可能性があります。ビットコインの支持者は、これがビットコインに5万ドルを超える価格で別の強力な回復をもたらすと信じています。

2020年7月に発表された前回の刺激策は、機関投資家がビットコインに多額の投資を行ったため、2020年末までにコインがほぼ300%の利益を記録するのに役立ちました。最近発表された刺激策も、これらの大規模な利益を繰り返すことが期待されています。

日曜日にビットコインアーカイブという名前のTwitterアカウントは次のように書いています:

「2020年7月に3兆の刺激策が発表されたとき、ビットコインは+ 35%ジャンプしました。それが再び起こった場合、BTCは55Kになる可能性があります。」

Twitterの暗号愛好家は、パッケージの発表後、デリビット取引所でのビットコインオプションのロングコールが増加したと述べました。彼が書きました:

「バイデンが3兆ドルの経済的救済パッケージを押し出すことを確認した後(実際には刺激とは言えません)、デリビットのオプション活動は、10万ドル以上の地域で長期のコールが大幅に増加していることを示しています。市場によると、#ビットコインの数は9月までに6桁になります。」

最近のビットコインラリーは、暗号業界全体を助けました。増え続ける債務と切り下げられた米ドルへの恐れに後押しされて、投資家、機関、そして日常のアメリカ人は、暗号通貨をドルの正当な代替手段と見なしています。

BTCEEUU

暗号通貨の人気の高まりに触発されて、56歳のバーの所有者は、マンハッタンのヘルズキッチン地区にある2つの並んだバーHellcatAnnie’sとScruffyDuffy’sを800ETHまたは25BTCで販売したいと考えています。これは約100万ドルの価値があります。 。

暗号通貨は今や否定できない未来です。最近では、業界に存在するすべての暗号資産の時価総額も1兆ドルを超えています。クリプトエコノミーが報告したように、ビットコインと並んで、イーサリアムは現在、時価総額で世界のトップ100資産のリストの2番目の暗号資産です。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/