SECは、XRPが国境を越えた支払いの燃料として使用されていることを認めました

リップルがSECで抱えている問題については、おそらく今までに聞いたことがあるでしょう。

リップルは、XRPを売却したときに会社が投資家保護法に違反したと主張するSECからの訴訟から身を守ると述べた。

「まだ提起されていない訴訟は、規制当局の議長がトランプ政権の終わりに辞任するのと同じように、暗号通貨のパイオニアに対する最も注目を集めるSECの行動の1つになるでしょう。」

SECは、国境を越えた支払いを促進するためのXRPの使用を認めています

リップルの顧問弁護士であるスチュアート・アルデロティ氏が、米国証券取引委員会が国境を越えた支払いの燃料としてXRPを使用していることを認めたと、オンライン出版のデイリー・ホドルが明らかにした。

同じオンライン出版物は、リップルの国境を越えた決済製品であるオンデマンド流動性(ODL)におけるXRPの有用性に対するSECの承認が、リップルに対する政府機関の最近の訴訟に見られることを明らかにしました。

問題の訴訟のセクションには、次のように書かれています。

「ODLには、送信者の管轄の送金業者が法定通貨をXRPに変換し、XRPを受信者の管轄に転送し、XRPをそのロケールの法定通貨に変換するトランザクションが含まれます」とメモは述べています。

同じメモが続き、「通常、XRPを直接保持する代わりに、ODLを使用する送金業者は、送信者と受信者の管轄区域のマーケットメーカーに依存して、約90秒以内にXRPをトレードインおよびトレードアウトします。」

Alderotyが少し前にツイートした内容は次のとおりです。

彼は続けて次のように述べています。「覚えておくべき重要なポイント:SECでさえ、お客様が実際にXRPを使用して「法定通貨をXRPに変換し、[次に] XRPを受取人の管轄に転送し、XRPを法定紙幣に変換する」ことを認めました。そのロケールの通貨…約90秒以内に。」

XRPの価格については、この記事を書いている時点で、XRPは赤字で取引されており、コインの価格は0.3247ドルです。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/