ビットコインの価格は放物線状で、BTC / USDの新しい目標は5万ドルです

ビットコインの価格上昇は目を見張るものがあります。価格の上昇は目まぐるしく、トレーダーにとって最善の戦略は開催することです。このペースで、戦術的に安値を買い、高値を売るのは、それを削減するだけではありません。

ビットコインダブルポンプ?

アナリストはさらに多くを期待しています。ビットコインを専門とするオンチェーンアナリストのウィリーウー氏によると、クジラは大量に産卵しています。

偶然にも、ビットコインの価格だけでなく、2020年下半期以降の過去3か月ほどの鉱山労働者の収益など、その他の興味深い指標の上昇も続いています。今日の時点で、ビットコインのハッシュレートは史上最高で、161 EH / sを超えています。

彼の見解では、ビットコインの価格はダブルポンプの準備ができています。この背後には、露出を急いでいる家族のオフィスや機関からの100万ドル以上の注文の急増があります。

アナリストによると、彼らの流入はビットコインと暗号の検証を提供します。他のファンダメンタルズと組み合わせると、BTC / USDの価格はスポットレートから今後のセッションで8万ドル以上に跳ね上がる可能性があることを意味します。

制度的大洪水

何年にもわたる小売ポンプの後、機関投資家の資金が流入するにつれて、彼らは単なる監視者に追いやられ、関心の洪水を引き起こし、その結果、史上最高の2万ドルに達した数日後に価格が2倍になりました。

ビットコインの価格は約38,000ドルで、ほぼ2倍になり、さらに高値を記録する過程で、おそらく中期的には41,000ドルと5万ドルになります。

ビットコインの価格予測

1月8日のビットコイン価格ウィークリーチャート

BTC / USDの価格は取引の最後の週で33%アップしています。

38.2kドルを超えると、抵抗が最も少ない経路は北向きです。すでに、BTCは期待を上回っています。78.6パーセントのフィボナッチエクステンションレベルからの逆転は、歴史的に、価格が2017年の高値を再テストするのを見るでしょう。しかし、ブレイクアウトの速さと基本的な要因が相まって、機関投資家の関心を集め、バイヤーを元気づけました。

したがって、トレーダーにとって、すべての安値は技術的にはローディングの機会になる可能性があります。

価格チャートから、即時のサポートは$ 31kであり、2017年の取引範囲の1.618パーセントのフィボナッチ拡張レベルです。

BTC / USD価格の急速な拡大を考慮すると、次の強気目標は5万ドル、2.618パーセントのフィボナッチ拡張です。

テクニカルローソク足の配置は強い強気の勢いを示しています。データによると、ビットコインの取引量は昨日7%増加して700億ドルになりました。

発散するBBとローソク足が上部BBに沿って整列しているため、バイヤーは運転席にいます。

チャート礼儀取引見ます

免責事項: 表明された意見は投資アドバイスではありません。あなたの研究をしてください

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/