これらのレベルはすべて、ビットコインがピークに達する前に48,000ドルに上昇する可能性があることを示唆しています
  • ビットコインは今日、いくつかのワイルドな価格行動を見ており、数分の間に起こった10%の引き戻しに直面する前に、史上最高値を更新しました
  • このプルバックは短命であり、それ以来ほとんど消去されています
  • この種のボラティリティは強気市場で予想されるものであり、中期的または長期的なトップを示すものではありません。
  • また、BTCが短期間で大幅にリトレースした一方で、36,000ドルの購入圧力が強かったことも覚えておくことが重要です。
  • あるアナリストは、さまざまな要因の合流点がすべて、40,000ドルを超える動きが差し迫っていることを示唆していると指摘しています。
  • 彼は、暗号が今後数週間で約48,000ドルに達する可能性があると述べています

ビットコインは過去数日から数週間にわたって激しいボラティリティを経験しており、今朝、強気の売り圧力の流入に直面する前に、雄牛がそれを40,000ドルの高値まで飛ばしたとき、その上昇は沸点に達しました。

ここから、暗号は売り圧力が沈静化する前に$ 36,000安値にスライドさせ、そしてcryptocurrencyは$ 39,000の上に戻ってリバウンドすることができました。

あるアナリストによると、BTCは現在、さらに上昇する準備ができているように見え、48,000ドルに向かって上昇するのは時間の問題かもしれません。

ビットコインは40,000ドルのテスト後にボラティリティの上昇を見ています

これを書いている時点で、ビットコインは現在の価格である38,600ドルで5%弱で取引されています。これは、毎日の最高値である40,000ドルからの顕著な下落を示し、ほんの数日前に設定された最近の最低値である36,000ドルからのリバウンドを示しています。

どこの市場の中期のトレンドは、ビットコインは、サポートレベルとして大文字$ 30,000維持すると$、40,000耐性を反転できるかどうかに依存しなければなりません。

トレーダー:ConfluenceはBTCが48,000ドルを目標にすることを示唆しています

あるトレーダー最近のツイートで、要因の合流は40,000ドルを超えるブレークが差し迫っていることを示唆していると説明しました。

彼は、これらのレベルは、46,000ドルから48,000ドルの間のどこかに差し迫った動きを具体的に示していると述べています。

「BTC:2015 PF + 2年間のMA乗数は、46k〜48kの抵抗コンフルエンスを示しています。そこに着いたら、スポットを現金で売るよ」

ビットコイン
CarpeNoctomの画像提供。出典:TradingViewのBTCUSD。

ビットコインがローカルトップとして40,000ドルを確立しない限り、今後数日でさらに上向きになる可能性が高いです。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/