暗号通貨の時価総額は過去最高の1兆ドルに達しました

「泡だらけですか?短期的には少しだけです」と、分散型金融(DeFi)アクセラレーター会社DeFi Allianceの共同創設者であり、TowerResearchの元量的トレーダーであるQiaoWang氏は述べています。「しかし、それはばかげている」と彼は修辞的に尋ねた。「いいえ。」

ビットコイン(BTC、+ 10.35%)

ビットコインは、2020年の300%以上の上昇に続き、1月にはすでに25%上昇しています。イーサリアムも過去12か月で急上昇し、2018年初頭以来初めて1,200ドルを超えて取引された後、水曜日に合計で約860%の上昇に達しました。

暗号通貨の総市場価値

メッサリの分散型金融アナリスト、ジャック・パーディは、次のように述べています。「1兆ドルのマークは、暗号通貨を投資可能な資産クラスとして確固たるものにし、個人投資家向けのおもちゃとして従来の金融の周辺に位置しなくなりました。「これは、この資産クラスが、過去数か月にわたって多数の金融機関が参入した最近のように、大量の注文を吸収するのに十分な大きさであることを示しています。」

これらの大規模な投資の一部は、テクノロジー企業などの企業から来ているのMicroStrategy以上購入する計画でBTC 70,000すくい上げ、ロンドンベースの資産運用た、Ruffer投資2020の端部に向かってビットコインに$ 740万ドルをダンプし、。

「暗号通貨は現在、ほぼ機関投資家向けのベンチャー賭けです」とWang氏はCoinDeskに語った。「市場は最終的には多額の資本を投入するのに十分な流動性を備えていますが、それでも10倍のリターンを得るには十分早い段階です。」

一部の投資家にとって、これらのリターンはアルトコインから来ています。ビットコインが30,000ドルを超えて上昇し続けるにつれて、アルトコインインデックスは勢いを増しています。

FTXの市場によると、2021年には10の主要アルトコインのインデックスが30%以上上昇しました。マイクロキャップアルトコインを表す「シットコイン」インデックスも、1月にはこれまでに20%以上上昇しています。

Coin Metricsのリサーチアナリストであるネイトマドリー氏は、CoinDeskとのダイレクトメッセージで、「1兆ドルの時価総額は、特に1年前に2,000億ドルを下回っていたことを考えると、暗号通貨にとって大きなマイルストーンです」と述べています。「しかし、暗号通貨の時価総額は、依然として金、株式、その他の多くの資産のほんの一部にすぎません。」

「シットコイン」インデックスからビットコインのような資産に至るまで、機関投資家や小売投機家は、この新しく造られた兆ドルの市場に興味をそそる何かを見つける可能性があります。

「暗号は21世紀の最も重要な資産クラスであるというユニークな立場にあり、まだ成長する余地がたくさんあります」とマドリーは言いました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/