JustinSunとTRONがブロックチェーン開発で中国政府と提携

中国政府は、ブロックチェーン革命の技術的ニーズを開発するために最善を尽くしています。中国国家発展改革委員会は、この革命の基本的な側面に取り組むためにトロンとの新しいパートナーシップを発表しました。TRONの創設者でBitTorrentのCEOであるJustinSunはこのコラボレーションの一部であり、情報中国誌の編集委員会の顧問を務めます。

TRONロードマップの戦略的ステップ

中華人民共和国国家発展改革委員会(別名NDRC)とTRONの間の最近のパートナーシップは、経済開発に焦点を合わせています。政府機関は中国の経済システム改革に責任があり、ブロックチェーン技術の採用をより迅速に進めるという大統領の命令に従います。

中華人民共和国の習近平国家主席は昨年10月24日の演説で次のように強調した。 

「ブロックチェーンを活用してコア技術のブレークスルーを実現する」および「ブロックチェーンテクノロジーとビジネスのイノベーションを加速する」。

中国の政府機関の多くは、TRONパブリックブロックチェーンに関心と注目を集めています。非常に多くの専門家は、政府がずっと前にこのブロックチェーンとのパートナーシップを開始すると想定していました。

prc-中国

報道機関による と、TRONとNDRCの最近のパートナーシップには、ジャスティン・サンも関わっています。

「TRONの創設者であるジャスティン・サンは、2021年1月1日から2021年12月31日まで、国家情報技術委員会の権威あるジャーナルであるインフォメーション・チャイナの編集委員にも任命されました。1年間、ジャスティン・サンとTRONは、中国の国家当局の顧問を務め、ブロックチェーン分野から中国の情報産業の発展を促進します。」

Justin Sunは、2020年のDeFiブームの恩恵を受けました。彼は、DeFi市場におけるTRONの広大なプレゼンスを活用するために、JUSTエコシステムと呼ばれる新しいプラットフォームを立ち上げました。中国政府との新しいパートナーシップは、2021年に彼と彼の会社がさらに繁栄するのに役立ちます。彼は新しいパートナーシップについて次のように述べています。

「2020年はTRONにとって実り多い年でした。今年、私たちは新しいBitTorrent Xエコシステムと、数十年にわたる研究開発を経てきた世界初の分散型ライブストリーミングプロトコルDLiveプロトコルを正式に立ち上げました。また、世界最大のAndroidデバイスメーカーの1つであるHuaweiともパートナーシップを締結しました。来年の旅は間違いなく壮観であり、TRONと私は引き続きオールインします。来年のこの時期までに、TRONがかけがえのない、比類のないパブリックチェーンに成長し、中国人に代わってグローバルブロックチェーンステージで輝くことを願っています。パブリックチェーン。」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/