イーサリアムは巨大な30%のラリーの中で$ 1,000をタップしました

イーサリアムは、ビットコインが10%の元日ラリーの後に統合を試みたため、過去24時間でより高いショットを記録しました。ETHは過去24時間で約30%上昇し、コインあたり985ドルに押し上げられています、何日にもわたる統合の後、ます。

イーサリアムは$ 1,005分前に取引されました。ETHは、その主要な技術的抵抗で強い売り圧力に直面したように見えるため、わずかに後退しました。

暗号通貨は現在、BTCを大幅に上回っています。ETHが過去24時間で約28%上昇しているのに対し、ビットコインは約3%しか上昇していません。

この傾向は、再びアルトコインに注目が集まるにつれて続くと予想されます。

イーサリアムはちょうど1,000ドルをタップしました 

イーサリアムは1,000ドルで初期の抵抗に直面していますが、そのキーレベルを超える暗号通貨には晴天があるかもしれません。

ある暗号資産トレーダーが最近、以下のツイートを共有しました。彼は、オーダーブックのデータによると、1,000ドルを超えるイーサリアムの販売圧力はほとんどないと主張しています。

このデータが正確である場合、1,000ドルを超える強い動きは、より高いレッグをトリガーする可能性が高いことを意味します。

イーサリアムは、1,200〜1,300ドルの地域である程度の抵抗が見られると予想されています。これは、ETHの1,450ドルの価格で史上最高値をわずかに下回っています。

アナリストは、ETHでのこの強気な価格行動が、最終的には他のアルトコイン市場にまで浸透すると楽観視しています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/