大規模な投資家はビットコインを蓄積し続けており、おそらく暗号通貨の価格に上向きの圧力をかけています。

水曜日に、クジラの実体(少なくとも1,000ビットコインを保持している単一のネットワーク参加者が保持している暗号ウォレットアドレスのクラスター)の数は、過去最高の1,994に上昇しました。データソースGlassnodeによると、2016年に到達した以前のピークである1,969を12月18日に超えました。

この指標は、今年は16%以上、今四半期だけでも7.3%増加しています。ビットコインの価格は2020年に300%以上、10月から12月の期間に160%上昇しました。CoinDesk 20のデータによると、水曜日に史上最高の29,280ドルに達した後、プレス時に、主要な暗号通貨はビットコインあたり28,800ドル以上で手を変えています。続きを読む:ビットコインが初めて$ 29Kに達し、新年までにHODLerの希望を$ 30Kに引き上げる

香港に本拠を置く貿易会社KeneticCapitalの共同創設者兼マネージングパートナーであるJehanChuは、「私たちは、非常に高い純資産と機関がビットコインの重要な店舗を建設する最後の呼びかけを認めて、珍しいクジラの産卵期に入ったところです」と述べています。 、CoinDeskに語った。「最後の土地取得が始まりました。来年のこの時までに、1,000ビットコインを蓄積することはほとんどの人にとってほぼ不可能です。」

ビットコインクジラ

クジラの個体数の急増は、大規模な投資家の参加の増加がビットコインの最近の反発を後押ししたという人気のある物語を裏付けています。

Blockchain Bitesを購読してください。これは、最新のストーリーを毎日更新しています。

申し込むサインアップすると、CoinDesk製品に関する電子メールが届き、利用規約プライバシーポリシーに同意したことになります。

CoinDCXのCEO兼共同創設者であるSumitGuptaによると、データは、暗号通貨が投機的資産からマクロ投資資産へとシフトしていることを示しており、その切り替えは主にグローバル機関からの受け入れの増加によって推進されています世界中からの投資家として。

JPMorganのアナリストは、保険会社MassMutualによる最近のビットコイン購入は、主流の採用が拡大していることを示しており、長期的には金に影響を与える可能性があると述べています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/