9兆対100兆:億万長者のマイク・ノボグラッツが、どの暗号通貨がペイメントレースに勝つかを尋ねる

12月31日、億万長者の投資家であるMike NovogratzがTwitterのフォロワーに、ペイメントレースに勝つ可能性が最も高いブロックチェーンコインを尋ね、4つの選択肢を提示しました。Novogratzは、「候補者」がたくさんいると述べ、Facebookのダイム、テザー、ビットコインキャッシュ、Circleの人気のあるstablecoinをリストアップしました。

今週、Mike NovogratzはTwitterのフォロワーに、ダイム、ビットコインキャッシュ、USDC、テザー(USDT)から質問しました。どのコインが「支払いを勝ち取る可能性が最も高いですか?」Novogratzは、多くの候補者がいると言い、彼のフォロワーに、どのコインが支配的であるかについての考えを彼に与えるように頼みました。ツイートには多くの返信があり、多くの暗号資産の支持者がNovogratzの質問について話し合い、興味深い理論がいくつかありました。

9兆対100兆:億万長者のマイク・ノボグラッツが、どの暗号通貨がペイメントレースに勝つかを尋ねる

「DiemにはFacebookネットワーク効果があります」とある個人は答えました。「しかし、規制当局は非常に監視するでしょう。FBが提供するのであれば、それでも1位の候補になるはずです。USDCは米国を拠点とし、日陰が少ないため、最終的にはテザーを引き継ぐ必要があります。Paypalは驚きの挑戦者になる可能性があります。空集合ドルなどの分散型厩舎も」と付け加えた。

「LINKが最終的な勝者になります」と別の人が答えました。「プラットフォームの勝者は明らかにETH、おそらくDIEMであり、AVAXに目を光らせています。2021年はstablecoin実験の年であり、複数の保管用stablecoinが生ま​​れ、algostablecoinでたくさんのお金が稼いだり失われたりします。USDTとUSDCが統治します。」

9兆対100兆:億万長者のマイク・ノボグラッツが、どの暗号通貨がペイメントレースに勝つかを尋ねる

もちろん、多くのビットコインキャッシュ(BCH)サポーターがNovogratzのツイートにアクセスし、支払いレールとしてのBCHの利点について話し合いました。

「ビットコインキャッシュの引き継ぎ—多くのBCHプロジェクトに資金が提供されています」とビットコインキャッシュ愛好家のWizewizzzNovogratzにツイートしました。「[5つの]開発チームはスケーリングの最前線で革新を行っており、[そして]コミュニティは現実世界での採用[および]ユーティリティに焦点を当てています。BCHは、ピアツーピアの電子現金を健全にすることを目指しています。他のプロジェクトがこれほど近づくことはありません。」

GeneralProtocols開発者であるJonathanSilverbloodは、Novogratzに応答し、支払いについては「デフォルトで価値が安定している必要がある」と述べました。

「これにより、USDCとテザーは今日明らかに有利になりますが、コスト効率も高くなければなりません」とシルバーブラッド氏は付け加えました。「このため、勝者はまだ存在しないと思います。現在の候補の中から、私は[ビットコインキャッシュ] BCHをレールとして取り組んで信じています。特に、彼らが適切なユースケースに焦点を合わせており、特にこの分野で革新を行っているため、そうしています。」

9兆対100兆:億万長者のマイク・ノボグラッツが、どの暗号通貨がペイメントレースに勝つかを尋ねる

BTCは価値のあるストア(SoV)であると信じているビットコイン(BTC)の支持者もいましたが、ライトニングネットワーク(LN)も支払いレールとして機能することができます。

「コインではありません。プロトコル。それがルーティングするSoVは不可知論者になります。ライトニングは、公正なチャンスを持っている、」よく知られているデータアナリストウィリー・ウーはつぶやいた彼の支払いコインつぶやきに反応してNovogratzに。

しかし、暗号化支持者の多くは、ウーの憶測に応えと言っLNができるという「良いUXとの唯一の仕事は、ゴールドスタンダードのような暗号の作品は、あなたが信頼カストディアンに必要がある場合。」

別の人は、「[ライトニングネットワーク]は洪水や略奪の攻撃に対してさえ安全ではありません」と付け加えました。一部の個人はまた、レイヤー2ソリューションが最初にイーサリアム(ETH)ネットワークでホストされると述べました。

多くの暗号資産サポーターは、金のような価値のあるストア(SoV)が9兆ドルの時価総額を保持している一方で、流動性のある支払い市場ははるかに大きいと信じています。

信頼性が高く安価なピアツーピアの電子現金ソリューションを提供するブロックチェーン決済レールは、世界の現金市場または世界のM1を効果的にターゲットにしています。貴金属金の9兆ドルと比較すると、100兆ドルの流動性決済市場は、SoVよりも1011%大きくなっています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/