金融の第一人者デイブ・ラムジーがビットコインをキャッシュアウトできると疑う—BTC投資家に今すぐ売却するようアドバイスする

パーソナルファイナンスの第一人者であるデイブラムジーは、暗号通貨にわずか1,500ドルを投資して、100,000ドル以上を稼いだ男性にビットコインについてアドバイスを与えました。ラムジーは、暗号通貨を「面白いお金」と呼んで、ビットコインをキャッシュアウトできるという疑問を繰り返し表明しました。彼はビットコインをすぐに売ることを勧めています。

ビットコインを疑うデイブ・ラムジー

有名なラジオ番組のホストであり、ベストセラー作家であるデイブラムジーは、水曜日に放映されたデイブラムジーの番組でビットコインについてアドバイスしました。ユタ州ソルトレイクシティのダニエルは、学校に戻ったときに収入が減りそうだったので、ラムジーのアドバイスを得るためにショーに呼びかけました。ダニエルは、2014年にビットコインに約1,500ドルを投資し、これまでに約120,000ドルを稼いだと述べました。

自称個人のお金の管理の専門家であるラムジーは、自分自身を「アメリカの信頼できるお金の声」と呼んでいます。彼は7冊のベストセラー本の著者です:Financial Peace、More Than Enough、The Total Money Makeover、EntreLeadership、Dave Ramsey’s Complete Guide to Money、The Legacy Journey、およびSmart Money SmartKids。合計で、彼らは1,100万部以上を販売しました。

ダニエルは、ビットコインへの投資が少なかったので、「それを買ったばかり」と「そのままにしておいた」と説明し、「それで何もしなかった」と述べました。彼はラムジーに投資についての彼の見解を尋ねた。

「今日は100グランドで現金化できると言っているのですか?」ラムジーはすぐにビットコインの投資家に尋ねました。「確かに」と彼は答えた。

ラムジーはその男を教育し始めた。「埋没費用分析と呼ばれる財務プロセスがあります。あなたが今日それを現金化しないならば、朝、あなたはビットコインに$ 100,000を投資したでしょう。それはあなたの脳を怖がらせるはずです」と彼は叫んだ。「それは$ 1,500ではなく$ 100,000です。毎日そこに置いておくと、これに再び投資することになります。」その後、有名なラジオ番組のホストは次のようにアドバイスしました。

日暮れまでに、おい、それを現金に換えなさい。

彼は、ビットコインは「おかしな純資産の50%を超えている」と付け加えました。それはルーレットのテーブル、サイコロの1つのロールにあります」と繰り返します。

本当に現金化できて、これが面白いお金だとわかるかもしれませんが、私はあなたができることを願っています…今夜あなたがそれをするために行くときにあなたがそれを現金化できることを願っています。

「1,500ドルが100,000ドルに変わると聞いたときは疑わしいです。私は本当に疑わしい」と彼は続けた。「現金化しようとしても、他のものが見つからないことを願っています。しかし、それらの数字は奇妙です。」

ラムジーはさらに、「もしあなたがそれを現金化することができれば、他の危険はあなたが実際にこのがらくたを一度引っ張ったことであり、それはあなたに再びそれをするように誘惑するだろう」と警告した。

結論として、彼は最終的に、「あなたはやりたいことは何でもしますが、私は超高リスクの投資のファンではありません。少なくとも、それは私たちがビットコインと呼ぶものです」と述べました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/