アナリスト:ポストビットコイン、伝統的な金融はイーサリアムではなくDeFiに群がる

ビットコインは価格発見の段階にあり、毎日、史上最高値を更新しています。しかし、以前の記録をはるかに上回る価格の高騰にもかかわらず、アルトコインは比較してほとんど動いていません。 

ただし、従来の金融はすぐに利益を動かし、多様化するでしょう。そうすると、ある公認金融アナリストは、イーサリアムや他のアルトコインではなく、DeFiトークンに入ると主張します。 

アナリスト:DeFiに多様化する従来のビットコイン投資家

ビットコインの価格は休日の週末に28,000ドルを超え、暗号市場はFOMOで熱狂しています。 

これまでのところ、資本と関心のほとんどはビットコインを取り囲んでいますが、最終的な「アルトシーズン」と彼らがもたらすと言われている「人生を変える富」のために、すべての目がアルトコインに注目しています。 

そして、ビットコインが冷えるにつれてイーサリアムが週末に飛び出しましたが、チャーターされた金融アナリストとアルカジェフドーマンのCIOは、トップランクのアルトコインではなく、伝統的な金融が次に変わるDeFiトークンになるだろうと言います。 

実際、多くのアルトコインがこのブルランから除外されている可能性があります。これが理由です。 

ビットコインイーサリアムデフィ
ビットコインの利益はDeFiトークンに流れ込みますか?| 出典:TradingView.comのBTCUSD

Altcoinシーズンがこの市場サイクルと大きく異なる可能性がある理由

ドーマン氏は、従来の金融投資家はビットコインで「ハンプを評価することは不可能」を乗り越えたが、最終的には「選択が与えられたときにキャッシュフローの評価に引き寄せられる」と述べています。

基本的に、これらの資産には株式配当と同様の利回りが追加されるため、従来の金融投資家は従来とは異なる新しい形式の分散型金融を好むでしょう。 

これを超えて、いくつかのアルトコイン-時価総額で「ナンセンス」なトップ25の暗号資産にあるものでさえ、プロジェクトを製品に組み込み、投資家に戻ってくる理由を与えるために3年を要しました。 

関連読書| DeFiシーズン第2ラウンドでイーサリアムの取引手数料が上昇するヒント

イーサリアムはDeFidappsの基盤である可能性がありますが、テクノロジーが使用されるたびにネットワーク料金上昇することは、スケーリングの失敗を浮き彫りにします。これはビットコインにとってそれほど重要ではありませんが、イーサリアムはユーティリティに関するものであるため、料金が重要です。

他のアルトコインは依然として否定的な感情に埋もれており、売り手の軍隊が再び利益を上げたら捨てるのを待っています。XRPのような主要な資産でさえも邪魔になりません。ビットコインフォークはまた、投資家の資本の投票によって実際の取引と比較して役に立たないことが証明されています。 

これらすべての理由とその他多くの理由により、DeFiは来るべき強気相場の間に輝き、伝統的な金融にとって特に魅力的です。 

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/