VisaがCryptoPayments PlatformWirexにプリンシパルメンバーシップを付与

ロンドンを拠点とする暗号通貨決済プラットフォームWirexは、同社が決済大手の主要メンバーになったため、Visaアカウントを発行し、トランザクションを自律的に処理できるようになりました。

Crypto Payments Platform Wirexは、Visaからプリンシパルメンバーシップを取得してカードを自律的に発行します

発表によると、ワイレックスは、APACおよびEEA諸国で300万を超える顧客基盤を持つ長期にわたる協力の後に、メンバーとしてVisaのヨーロッパネットワークに追加されました。同社は、ユーザーがプラットフォームを介して暗号通貨と法定通貨をグローバルに転送できるようにします。

ワイレックスはメンバーシップにより、Coinbaseに次ぐこの種のメンバーシップを取得する2番目の暗号会社になりますが、これはロンドンを拠点とする会社が提携した最初の決済大手で​​はありません。

2020年7月20日、同社はMastercardと提携して、暗号通貨と法定通貨の両方をサポートするカードを発行するための主要メンバーシップを直接確保しました。

Wirexが明らかにした最新の数字は、同社が2019年12月と比較してプラットフォーム上の暗号交換の数が271%増加したことを示しています。また、2014年に最初の暗号対応デビットカードを発売しました。

暗号通貨と支払い巨人

Visaのシニアディレクター兼暗号通貨の責任者であるCuySheffieldは、この発表について次のようにコメントしています。

デジタル通貨は、デジタル決済の価値をより多くの人々や場所に拡大する可能性を秘めています。ワイレックスのような革新的なフィンテックと協力し、顧客がVisaネットワーク上の6,100万を超える加盟店でデジタル通貨を使用できるようにすることに興奮しています。

さらに、WirexのCEO兼共同創設者であるPavel Matveevは、Visaからこの主要メンバーシップを取得することで、「革新的な製品」を開発し続ける機会を増やす道が開かれると信じています。

ワイレックスはまた、単一通貨のVisaカードを発売しようとしているため、米国市場に上陸するための準備を進めています。ただし、BinanceやCoinbaseなどの取引所がそのような製品を提供しているため、暗号領域でビットコインベースのカードを提供しているのはWirexだけではありません。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/