SECがXRP暗号通貨でリップルを訴える— CEOは、XRPはセキュリティではないと主張

リップルのCEO、ブラッド・ガーリングハウスによると、米国証券取引委員会(SEC)は、セキュリティと見なすXRP暗号通貨をめぐってリップルに対して訴訟を起こす予定です。XRPはセキュリティではないと主張し、彼はSECの訴訟を、G20諸国やその他の米国政府と歩調を合わせていない暗号通貨への攻撃と呼んでいます。

SECがXRPをめぐる波紋に対して訴訟を起こすと、CEOはそれを暗号への攻撃と呼びます

伝えられるところによると、SECは、XRP暗号通貨の売却をめぐって、リップル、CEOのブラッドガーリングハウス、および共同創設者のクリスラーセンに対して訴訟を起こす予定です。リップルは月曜日に規制当局から、XRPを投資家に売却した際に未登録証券の売却に関する法律に違反しているとの通知を受け取ったと述べた。このニュースにより、XRPの価格は急激に下落し、火曜日の早朝に約15%下落しました。

ガーリングハウスは月曜日に、訴訟が数日以内に提起されることを期待してツイートした。

今日、SECは暗号を攻撃することに投票しました。ジェイ・クレイトン会長は、彼の最後の行動で、勝者を選び、暗号業界における米国のイノベーションをBTCETHに限定しようとしています。

ガーリングハウスは、ビットコインのようにXRPはセキュリティではないと主張し、SECによる訴訟を「法と事実の問題として根本的に間違っている」と呼んでいます。SECのジェイ・クレイトン会長は年末に辞任する。

リップルはXRPはセキュリティではないと主張し、SECの訴訟のタイミングについて質問します

ガーリングハウスは、「XRPは通貨であり、投資契約として登録する必要はない」と主張しました。彼は次のように指摘しました。「司法省と財務省のFinCENは、2015年にXRPが仮想通貨であるとすでに判断しており、他のG20規制当局も同じことを行っています。XRPをセキュリティとして分類している国は他にありません。」

リップルのパートナーであるSBIホールディングスの北尾吉孝社長は、日本では金融庁(FSA)が「XRPはセキュリティではないことをすでに明らかにしている」と述べ、「リップルが米国での最終決定。」

SECは「他のG20諸国やその他の米国政府と歩調を合わせていない」と主張し、SECは「イノベーションがどのように見えるかを厳選することはできないはずです」とGarlinghouseは宣言しました。

RippleはXRPを使用しており、今後も使用します…間違いなく、私たちは戦い、勝つ準備ができています–この戦いは始まったばかりです。

CEOは、SECの動機と訴訟のタイミングについて質問しました。「SECはXRPが通貨として機能することを8年以上許可しており、政権交代の数日前にこの行動を起こす動機に疑問を投げかけています」と彼は始めました。「米国で暗号通貨の明確な規制の枠組みを提供する代わりに、(SEC会長)ジェイ・クレイトンは不可解にもリップルを訴えることを決定しました—実際の法的作業は次の政権に任せました。」

米国の暗号規制により、リップルは本社をロンドン、スイス、シンガポール、日本、アラブ首長国連邦などのより暗号に適した管轄区域に移転することを検討しています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/