リップル価格分析:9%を逆転して追加、XRPブルは0.78ドルを目指しています

Rippleプロジェクトは多面的です。一方で、それは金融機関が接続し、信頼できない価値を送るための基盤を提供する本格的なプロジェクトです。

リップルの送金努力は称賛されました

一方、それは彼らのトークン保有者のためにリターンを回すことを目的とした営利会社です。RippleはXRPLおよびXRPコインの発行者であるRippleLabsとは異なりますが、しばらくの間議論の的となっている注目すべきコネクタがあります。

それでも、MoneyGram–Alex HolmesのCEOは、CNNのJulia Chatterleyとのインタビューで、Rippleの送金への取り組みを称賛しました。彼は、彼らの介入のために、送金会社は成長していて、彼らの運命を逆転させていると言いました。

XRPL元帳はオープンソースです。開発者とRippleLabsのコミュニティのおかげで、継続的に改善されています。

CBDCとXRPLに焦点を当てる

次世代の価値のあるインターネットのレイヤーとして、その堅牢性、分散化、およびセキュリティは、今後数日でより多くのクライアントを期待して重要になります。リップルの幹部は、銀行を接続するための基本インフラストラクチャであるだけでなく、安定したコインおよびCBDC発行者にソリューションを提供するという目的を繰り返しています。

これには、中央銀行がCBDCを試して、金融政策をより適切に管理しようとすることが含まれる場合があります。

この目的に向けて、リップルは広告で、強力なCBDCスペースで市場シェアを開拓するために、中央銀行エンゲージメントのシニアディレクターを雇うことを検討していると述べました。

ディレクターの役割の1つは、「中央銀行とのリップルの戦略を定義および主導し、世界中の中央銀行との関係を構築し、教育する」と同時に、「プロジェクトを構築および展開するための中央銀行とのパートナーシップを確保および管理する」ことです。

リップル価格分析

リップル価格日足チャート

リップルの価格は最終日の三パーセントダウンしている、しかし、取引の最後の週では9%増。

日足チャートから、抵抗が最も少ない経路は北向きです。

低値の期間の後、雄牛は逆流しています。日足チャートから明らかなのは、サポートゾーンからの急激な逆転です。12月16日のブルバーは目立ち、取引量が多く、ダブルバーの強気の反転パターンが確認されました。さらに、高値のスイングは、2020年11月の取引範囲の50%および61.8%のフィボナッチリトレースメントレベルからのものでした。

そのため、すべての安値は、短期的には潜在的に負荷の機会です。買い手は、価格が12月16日のブルバー内でトレンドになっている限り、2020年11月の高値である0.78ドルの最初の目標で上昇する可能性があります。

12月16日の安値を下回る急激な反転は、取引量が多く、この強気の予測を無効にします。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/