Litecoin Foundationはハブと提携して、仮想イベントをより簡単に開催します

Litecoin Foundationは、仮想イベントとハイブリッドイベントをより簡単にするHubとの新しいパートナーシップを発表しました。これらのイベントは、ライトコインからより多くのニュースや学習イベントを求めている暗号コミュニティにとって重要です。このパートナーシップにより、ライトコイン財団は、特に現在の困難な時期に、ファンやメンバーと簡単につながることができます。

仮想イベントの開催をより簡単かつ迅速に

仮想イベントは、テクノロジー業界の新しい標準です。過去1年間に、多くの大規模な会議や展示会が事実上開催されました。企業が仮想イベントをより簡単に行えるようにするプラットフォームが台頭し、より多くのユーザーを引き付けています。ハブは、エンタープライズレベルのサービスに焦点を当てているものの1つです。ライトコイン財団との新しいパートナーシップは、これらのサービスを暗号コミュニティにもたらします。

HubとLitecoinFoundationの間の最近のパートナーシップにより、仮想イベントの開催が容易になるだけでなく、Litecoinコミュニティの1,00,00人のメンバーが互いに簡単に接続できるようになります。 

Hubの創設者であるEricLyは、最近のパートナーシップについて次のように述べています。

「私たちは、ライトコイン財団が対面のイベントを通じてコミュニティと関わりを持つことが困難なCOVIDの時期に、関与の必要性をサポートできることを嬉しく思います。ハブはまた、ライトコイン財団のグローバルコミュニティが相互作用し、有意義で信頼できる相互作用に対してメンバーに報酬を与えることを可能にします。」

ライトコインハブ

ハブとの新しいパートナーシップは、ライトコイン財団がコミュニティを成長させ、ネットワークへの関与のレベルを高めるのにも役立ちます。彼らはまた、コミュニティが生きていて進歩していることを示すために、メンバーとの交流を維持する必要があります。最近のパートナーシップの重要な製品の1つは、ライトコインに関するニュースをメンバーに配信するライトコインシリーズと呼ばれる仮想イベントシリーズです。

オンラインインタラクションのための暗号通貨ベースのプラットフォームであるハブは、ライトコインのようなプロジェクトがコミュニティメンバーをより快適に関与させるのに役立ちます。ライトコインとのパートナーシップは、COVID時代のコミュニティを確実に助けるこの種の最新のものです。LitecoinFoundationのマネージングディレクターであるCharlieLeeは、最近のパートナーシップについて次のように述べています。

「パンデミックが依然として地球に影響を及ぼしている中で、私たちはグローバルコミュニティに仮想を効果的に提供できるプラットフォームを探していました。ハブと提携して、新しい、さらに魅力的な方法でコミュニティと関わり続けることを楽しみにしています。」

ハブとのパートナーシップから生まれた最新のライトコインシリーズは、ライトコインコミュニティにいくつかのエキサイティングなニュースを提供しました。重要な情報は、ライトコインビザカードの発売と限定版のシルバーライトコインブロックバレエウォレットでした。


このプロジェクトに興味があり、発生するすべての情報を知りたい場合は、ライトコインニュースセクションにアクセスしてください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/