Crypto Billionaires:RippleのJed McCalebが世界で40番目に裕福な人物、共同創設者が先週2900万のXRPを販売

Ripple社の創設者の1人であるオンチェーンデータ分析研究者によると、JedMcCalebは1日で2,950万XRPを販売したとされています。初期の暗号通貨投資家であり、自作の起業家であるマッカレブは、地球上で最も裕福な男性の1人です。

暗号経済の歴史の非常に早い時期にたまたま暗号通貨に参入した投資家はたくさんいます。次の社説は、世界中で最も裕福な暗号投資家の一部を掘り下げた一連の記事の最初のものです。Jed McCalebは謎であり、デジタル資産分野への初期の投資のおかげで、特にRipple社を共同設立したときは非常に裕福でした。

彼はまた、地球上で40番目に裕福な個人として固定されています。McCalebは200億ドル以上のデジタル資産を所有していると推定されており、それは彼のXRPトークンの所有権にすぎません。McCalebがRippleにブランド変更された「Opencoin」を設立したとき、創設者は90億のXRPトークンを保有していたことも推定されています。

Crypto Billionaires:RippleのJed McCalebが世界で40番目に裕福な人物、共同創設者が先週2900万のXRPを販売
ブロックチェーン研究者のLeonidasHadjiloizouは、JedMcCalebのXRP販売について報告しています。HadjiloizouはMcCalebの疑惑スパイXRPのオーバー2900万転送財布をXRPを最後の日曜日。

つい最近、研究者のLeonidas Hadjiloizouが、12月6日に大量のXRPを販売したMcCalebに関するデータを共有しました。2020年12月6日日曜日、XRPはトークンあたり0.59ドルから0.62ドルに交換されました。それはマッカレブの売り上げが1700万ドル以上になるだろうし、ダンプの前に、ハジロイゾウはマッカレブが毎日900万XRP以上の増分を売っていたと言います。

「1週間に1日あたり990万XRPを販売した後、ジェドは今日2950万XRPを販売することができました」とHadjiloizou日曜日にツイートしました。

ブロックチェーン分析プロバイダーであるWhaleAlertが昨年2月に発行した別のレポートによると、2019年9月に、研究者はRippleからMcCalebの既知のウォレットへの1億のXRPフローをキャッチしました。Whale Alertは、「2014年から2019年の間に10億5000万XRP(ほとんどビットスタンプのみ)の売上を追跡することができた」と述べています。

XRPあたり0.129セントの平均販売価格で、総販売額は1億3500万ドルでした」と研究者は付け加えました。しかし、XRPの投稿が公開されてから間もなく、WhaleAlertは彼らが発見した新しい番号で投稿を更新しました。投稿によると:

更新:2020年8月3日までのJed McCalebによるXRPの売上高を計算しました。この期間中に、追加の3億7500万XRPが彼のアカウントを通じて合計7500万米ドルで販売されました。

Crypto Billionaires:RippleのJed McCalebが世界で40番目に裕福な人物、共同創設者が先週2900万のXRPを販売
ジェドマカレブはリップルの共同創設者であり、今日40番目に裕福な個人と見なされています。かつて、マッカレブは約90億のXRPを持っていて、何年にもわたって多くのコインを販売してきたと推定されています。

起業家とプログラマーが悪名高い貿易取引所マウントゴックスを設立し、それをマークカルペレスに売却したため、マッカレブの歴史はリップルを作成するよりもはるかに大きいです。彼はまた、2013年までRippleの最高技術責任者(CTO)を務めました。MtGoxの前は、McCalebはピアツーピアのEdonkey2000アプリケーションの作成でもよく知られていました。

さらに、McCalebはJoyceKimとStellarと呼ばれる別のデジタル通貨ネットワークも共同設立しました。Stellar(XLM)XRPのフォークであり、Rippleネットワークに似ています。Stellarネットワークが最初に開始されたとき、元々Rippleネットワークによって呼び出されたFederated Byzantine Agreement(FBA)を利用していました。

ただし、Stellarの主任科学者の1人であるDavidMazièresは、XLMのネットワークをStellar Consensus Protocol(SCP)に切り替えました。分散型台帳プロトコルのStellarおよびRippleは、ネットワークがバリデーターの使用に依存しているため、プルーフオブワーク(PoW)またはプルーフオブステーク(PoW)コンセンサスアルゴリズムを利用しません。現在、21,761,065,319個の恒星(XLM)が流通しており、コインはトークンあたり0.16ドルの価値があり、統計によると11番目に大きい時価総額になっています。

マッカレブは業界のほとんどの支持者よりも静かで、最近は通常自分自身を守ります。2017年に、彼はLightyear.ioを設立しました。これは、後にステラ決済システムとして知られるようになりました。

フォーブスから40番目に裕福な人物に選ばれたことに加えて、2018年、マッカレブはニューヨークタイムズ紙の「ブロックチェーン革命」をリードするトップ10の人物の1人にも選ばれました。ジェド・マカレブに関するGoogleの204,000件の記事の結果を熟読していると、かなりの数が彼がXRPを販売していることがわかります。

McCalebがMachineIntelligence Research Institute(MIRI)に500,000ドル以上のXRPを寄付したことで知られているため、Rippleの共同創設者も長年にわたって多くのXRPを提供してきました。マッカレブからの寄付は、MIRIのこれまでで最大の寄付でした。さらに、マッカレブは人工知能研究所と営利企業OpenaiLPにも資金を寄付しました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/