PowerPoolはSushiエコシステムと提携

PowerPoolは、Sushiエコシステムとの新しいパートナーシップを発表しました。このパートナーシップは、DeFiプレーヤーの両方にメリットをもたらし、ユーザーにより良いサービスを提供します。PowerPoolとSushiは、ユーザーがYearn機能の恩恵を受けるのに役立つYETIインデックスの管理において力を統合しようとします。

Sushiとの新しいパートナーシップは、PowerPoolがプラットフォームでYETIインデックスを提供するのに役立ちます。発表によると:

「YETIは、YearnエコシステムプロジェクトとYearnエコシステムパートナーとしてのCVPで構成されるPowerPoolエコシステムの2番目のスマートインデックスです。CVPトークンは、YETI保有者に議決権を提供し、メタガバナンスにおけるインセンティブの調整を確立するために必要な要素です。」

寿司は、分散型交換サービスを提供するDeFiエコシステムで最も著名なプレーヤーの1つと見なされています。彼らのYETIインデックスは、Yearnエコシステムに投資するための最も有用なツールの1つです。このインデックスには、YFI、SUSHI、CREAM、AKRO、COVER、K3PR、CVP、PICKLEを含む8つのトークンがあります。

PowerPoolとの最新のパートナーシップでは、Sushiエコシステムには複数の利点があります。

PowerPoolの記事によると、Sushiユーザーは、このパートナーシップの後、多くの新しいサービスにアクセスできるようになります。PowerPoolによるメタガバナンスサービスは、Sushiユーザーがガバナンスプロセスに簡単に参加できるようにする最も重要なサービスの1つです。

powerpool-sushiswap

最近のパートナーシップは、寿司ユーザーにスマートな流動性を提供します。それはどういうわけか価格変動のリスクも減らします。発表によると:

「YETIインデックスは、プールされたすべてのトークンを特別契約に保存し、他のYETI複合プロトコルに対して価格が下がった場合に原資産の価格をサポートします。これは、寿司の価格が下がった場合、インデックスは裁定取引に基づいて市場からより多くの寿司をプールすることを意味します(YETI AMMプール内で寿司のシェアを維持するには、より多くの寿司が必要です)。したがって、YETIはSushiトークンのスマートな流動性シンクとして機能します。」

Sushiにメタガバナンス機能を実装するには、2つの段階があります。最終的な結果は、メタガバナンスの概念を複合プロトコルに適用し、プールされたトークンを使用して投票に参加するためにYETIインデックスを使用する機能です。

最初の段階では、YETIインデックスがSushi BarのSushiトークンを賭け、獲得した収入はYETI保有者に分配されます。PowerPoolによると、このプロセスはYFIとの統合に似ています。寿司バーで寿司をステーキングすると、xSushiという名前の新しいトークンが作成されます。PowerPoolは、このトークンを寿司コミュニティに提案して、投票権を追加する予定です。これは、ユーザーが寿司バーを使用して報酬を受け取るのに役立ち、投票権もあります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/