ニュースを売る?XRPアドレスは大幅に成長し、SparkAirdropにつながります

XRPは、過去数週間にわたっていくつかのワイルドな価格アクションを経験しており、トークンの最近のブレークは、0.21ドルから0.30ドルの間の複数年の取引範囲を上回り、放物線状の上昇トレンドで送信され、最終的にCoinbaseや他のいくつかの取引所で0.90ドルに達しました。

ただし、ここでは勢いを失い、価格が0.50ドルに近づくにつれて、これらの利益のかなりの部分が消去されました。

短期的にトレンドがどこにあるかは、数回のサポートとしてテストおよび確認されているため、ブルがこの価格レベルを守り続けることができるかどうかに少なくとも部分的に依存することは間違いありません。

この上昇傾向を後押しした基本的なイベントの1つは、このラリーの触媒として広く見られているXRPホルダーへの今後のSparkエアドロップです。

Uniswap(UNI)トークンエアドロップの成功により、今期の汚物が一掃され、人気が復活しました。

データは、ウォレットアドレスの数が最近急激に増加し、まだ大幅な減少が見られないため、SparkトークンエアドロップがXRP蓄積フェーズを引き起こしたことを示しているようです。

これはまた、エアドロップが完了した後、暗号通貨に「ニュースを売る」イベントが表示され、エアドロップが低くなることを意味する場合もあります。

ブルズが0.55ドルを守るのでXRPは激しい売りを阻止します

これを書いている時点で、XRPは現在の価格0.55ドルで3%強下落しています。これは、過去数日間にわたって取引されてきた価格とほぼ同じです。

一晩で0.52ドルまで下落した後、強力なサポートが見つかり、最終的には上昇に転じました。

ここでの購入圧力は非常に強く、ビットコインとイーサリアムと並んで反発しました。どちらも一晩で売り切れました。

データはウォレットアドレスが増加していることを示しています

ある分析会社は、最近の投稿で、Sparkエアドロップがこの最近の価格設定で果たした役割の大きさを示すいくつかの興味深いデータを指摘しました。

Santimentは最近のツイートでこのデータを共有しXRPのアドレス数がSparkエアドロップまで急増していることを説明しました。これは本日行われる予定です。

「明日のSPARKエアドロップに至るまで、リップルのアドレスは急速に成長しました。特に、トークンが1,000万以上(現在は567万ドル以上)のアドレスは、ATH番号が339に上昇しています。これは、XRPが最も危険にさらされている層にとって有望に見えます。」

XRP
サンティメントの画像提供。

多くの人がスパークエアドロップを受け取ることだけを目的としてXRPを購入したように見えるため、その配布はXRPの価格を急落させる「ニュースを売る」イベントになる可能性があります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/