BitTorrentファイルシステムがいくつかの新しいステーキングルールを発表

BTFSは、プラットフォームのいくつかの新しいステーキングルールを発表して開始しました。新しい規則は、不正行為の防止と採掘活動の規制に焦点を合わせています。BTFSチームは、新しい規制が施行された後、全体的なマイニングリターンが向上すると考えています。

最新の発表には、2つのペナルティと流動性を賭けるためのガイドラインを含む4つの新しいルールがあります。

ステーキングリターンの改善

ブロックチェーンプロジェクトへの参加は、最近の一般的な解決策です。BitTorrentファイルシステムのような多くのプラットフォームは、プラットフォームでの作業中に、より多くの収益に関心のあるユーザーにそれを提供します。

ステーキングルールは、ユーザー向けのガイドラインと構造を作成し、ユーザーの収益を保護します。BTFSチームの新しいルールは、古いポリシーを維持し、誤用を防ぐことに重点を置いています。

BTFSの最初の新しいステーキングルールは、ファイルの検証に再び焦点を当てています。発表によると:

「新しいBTFSステーキングメカニズムでは、ホストに保存されているファイルがネットワークの検証チャレンジ(の完全性と有効性を検証する)に失敗した場合、ステーキングされたBTTの一部(検証に失敗したファイルの量とサイズに比例)がペナルティとして課金されます。保存されたファイル)、賭けられたすべてのBTTがホストのアカウントから差し引かれるまで。500,000 BTT未満のホストは、ストレージコンテストからエアドロップ報酬を獲得する資格を失います。」

btfs

新しいペナルティルールは、BTFS上のファイルがすべて検証されていることを確認することに重点を置いています。BTFSの検証の課題は、ユーザーが低品質のファイルでシステムを利用できないようにするために実施されています。ユーザーがチャレンジに失敗したファイル(50 MiB未満)をアップロードすると、10,000BTTのペナルティが課せられます。50 MiBを超えるファイルの場合、ペナルティは10,000BTTの倍数になります。

前に述べたように、BTFSチームからの他の新しいルールは流動性の賭けに焦点を合わせています。発表によると:

「500KBTTは1つのステーキングユニットを構成します。ユニットの整数倍(1以上)の金額を賭ける必要があります。2.ホストは、賭けたBTTをいつでも追加または引き換えることができます。賭けたBTTの残高の変更は翌日から有効になります。鉱夫は、賭けの90日後に担保の償還要求を提出することができ、賭けられたBTTは、提出の翌日に元のウォレットアドレスに預けられます。」

BTFSの新しいルールは開発の兆候であり、エコシステム全体の改善に重点を置いています。結果に関係なく、チームはスタッカーと通常のユーザーが素晴らしい体験をすることを確認したいと考えていることを示しています。他のルールガイドラインと同様に、BTFSチームは事前の通知なしにルールを変更する権利を留保します。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/