NovattiはRippleと提携して東南アジアのサービスを拡大

Novatti Groupは、東南アジアでより多くの顧客を見つけることに焦点を当てたRippleとの新しいパートナーシップを発表しました。新しいパートナーシップは、Novattiの顧客がRippleNetにアクセスするのに役立ちます。 

その上、彼らは他のリップルパートナーに接続されます。これは、対象地域の新規顧客が世界中の大企業と連絡を取り、取引する機会を持つことを意味します。Novattiはツイートでパートナーシップを発表しました:

「Novatti(#ASX:$ NOV)は、グローバルな#payments業界の混乱要因である@Rippleとの新しいTier Oneパートナーシップを報告し、国際的な拡大を早急に進めます。」

ブロックチェーンによる支払いの促進

NovattiとRippleの間の新しいパートナーシップは、この種の最初のものではありません。Novattiのように、顧客にサービスを提供する革新的な方法を探している多くの金融機関は、ブロックチェーン企業と協力しようとしています。これは、リップルがアメリカンエキスプレスやマネーグラムなどの有名企業との提携に成功した大きな理由の1つです。彼らの最新のパートナーシップは古いものとそれほど変わらず、今回はアジア太平洋地域に焦点を当てています。

Novatti Groupは、Rippleとの新しいパートナーシップは、最初はオーストラリアと東南アジアの企業を支援すると述べています。RipplenetのブロックチェーンベースのインフラストラクチャはNovattiの顧客を接続し、彼らは高速な国境を越えた取引を楽しむことができます。これらの接続は、後でNovattiが勘定系ビジネスの収益を増やすのに役立ちます。

Novattiは、新しいパートナーシップから大きな恩恵を受け、銀行業界の競合他社よりも優位に立つことができます。NovattiのマネージングディレクターであるPeterCookは、次のように述べています。 

「ノヴァッティは、世界の決済業界を急速に混乱させているリップルと提携することに非常に興奮しています。このパートナーシップにより、Novattiの競争力がさらに高まり、お客様に新しい革新的な決済ソリューションへのアクセスが提供されます。特に、リップルと協力して、お客様がエキサイティングな代替ファイナンスソリューションにアクセスできるようにし、お客様が資本を解放してビジネスの成長に集中できるようにすることを楽しみにしています。このパートナーシップは、特に東南アジアにおけるノヴァッティの国際的な拡大を加速させるでしょう。そうすることで、ノヴァッティの中核となる支払い処理ビジネスの取引量を増やし、収益を増やすことを目指しています。」

リップルは、グローバルなデジタル決済セクターにおけるノヴァッティの最初のパートナーではありません。彼らは多くの革新的な大企業と提携し、サービスを統合しています。以前のパートナーには、Visa、Alipay、UnionPay International、Google Pay、Samsung Pay、Marqeta、Dectaなどがあります。

Novattiとの新しいパートナーシップは、Rippleがエンタープライズセクターでその機能を発揮するのに役立ちます。最終結果は、他の多くの競合他社よりも高速にトランザクションを処理する能力を示したXRP暗号通貨にも役立ちます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/