AaveプロトコルV2がメインネットで公開されました

Aave Protocolは、メインネットでのV2の発売を発表しました。数ヶ月の開発と改善を経て、V2はユーザーの準備が整いました。Aaveプロトコルは過去数か月で大きな可能性を示しており、V2は確実にユーザーベースを拡大することができます。

AaveV2の新機能

2020年初頭に開始されたAaveプロトコルは、最もパフォーマンスの高いDeFiプロジェクトの1つです。それは非常に速く10億以上の市場規模に達し、ユーザーに最高の革新的な金融ソリューションのいくつかを提供しました。フラッシュローンとaTokenは、Aaveプロトコルによる重要な革新の一部です。現在メインネットで公開されている新しいバージョンV2は、製品を大幅に拡張する予定です。

Aaveの開発フェーズと改善フェーズに焦点を当てているジェネシスチームは、ブログ投稿でV2のリリースを発表しました。2番目のバージョンにはいくつかの新機能があり、以前のバージョンのいくつかのアップグレードもあります。投稿によると:

「DeFiでは、担保として使用されていた資産は拘束されていましたが、V2では、自由に取引できるようになりました。ユーザーは、担保として使用されている場合でも、Aaveプロトコルでサポートされているすべての通貨で預け入れた資産を取引できます。担保の交換は、清算を回避するための便利なツールになる可能性があります。」

aav2e

フラッシュローンは、AaveV2でいくつかの重要なアップグレードを経験しました。その他の重要なアップグレードは、担保付きの支払いに重点を置いています。Aave V2を使用すると、ユーザーは担保付き資産で簡単に支払うことができます。新しいアップグレードでは、担保による支払いに複数のトランザクションは必要なく、ユーザーは1つだけで支払うことができます。

Aave V2では、清算がより速く簡単になります。清算人は、新しいアップグレードでフラッシュローンを使用して、Aaveプロトコルから資本を借り、清算を実行できます。以前は、自分の持ち株を使用するか、別の持ち株から借りる必要がありました。

Aave V2には、より高速で効率的な金融サービスに重点を置いた他の多くの改善とアップグレードがあります。バッチフラッシュローン、債務のトークン化、ネイティブクレジットの委任、ガスの最適化、および安定した変動金利の借入は、これらの新機能とアップグレードの一部です。

Genesis Teamによると、AaveV2ではリザーブファクターが変更される予定です。彼らの発表によると:

「V2はまた、DAOの長期的な持続可能性に資金を提供するためのリザーブファクターを導入しています。リザーブファクターは、プロトコルの収入の一部を生態系リザーブに割り当てます。この準備金は、DAOを維持し、貢献者に支払うために使用されます。DAOの主要な費用の1つは、赤字のリスクをカバーするSafety ModuleStakersに報酬を与えることです。そのため、リザーブファクターもリスクプレミアムであるため、資産の全体的なリスクに基づいて調整されます。」

Aave V2には、最初の採用者にいくつかの報酬があります。ユーザーは、V1ローンのポジションを閉じる必要なしに、AIP-3を使用してV1またはV2から流動性を移行できるようになりました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/