元トランプ経済顧問でゴールドマンサックスのゲイリーコーン社長がビットコインが失敗する可能性があると警告

ドナルド・トランプ大統領の元最高経済顧問であり、ゴールドマン・サックスの大統領は、ビットコインについての彼の見解を共有しました。彼は、暗号通貨は「実際の市場の基本的な完全性の一部を欠いている」と主張し、「失敗する可能性がある」と警告しています。

ゲイリー・コーンはビットコインが失敗するかもしれないと考えています

元ホワイトハウスのチーフエコノミックアドバイザーであるゲイリーコーンは、月曜日に発表されたブルームバーグのエミリーチャンとのインタビューで、ビットコインは「失敗する可能性がある」と述べた。

コーンは、ゴールドマンサックスの社長兼最高執行責任者を26年間務めました。彼は2016年に会社を辞め、ドナルド・トランプ大統領の最高経済顧問になりました。彼は2018年に辞任しました。

インタビューの中で、コーンは「ビットコインと暗号通貨についてどのくらい強気で、それらが私たちの経済を根本的に変えると思いますか?」と尋ねられました。彼はビットコインについて強い意見を持っていないことを認め、「私はビットコインを強く信じていません」と述べました。元ゴールドマンサックスの幹部は次のように詳しく述べています。

それは潜在的に発展途上の資産クラスです。そして、それが強力な発展途上の資産クラスであるすべての理由のために、それは失敗するかもしれません。

トランプ大統領の元最高経済顧問は、「資産クラスの完全性の一部またはシステムの完全性の一部は、誰がそれを所有し、誰がそれを所有し、なぜそれが譲渡されるのかを知ることです。そして、それは正当な目的のために使用されているのか、それとも善のために使用されているのか、それとも非合法的な目的のために使用されているのか、腐敗した慣行で腐敗した方法で使用されているのか?」

「今日のビットコインシステムには透明性がない」と主張し、ゴールドマンサックスの前社長は次のように主張しました。「監査証跡がなく、整合性がないシステムが必要な理由を疑問視する人はたくさんいます。誰がそれを所有しているのか、今日どれだけ存在するのか、どれだけが採掘されたのか、どれだけが失われたのか、ハードドライブがもう存在しないためにどれだけ捨てられたのか、正確にはわかりません。」コーンは結論しました:

したがって、[ビットコイン]は実際の市場の基本的な整合性の一部を欠いています。

コーン氏はビットコインについて悲観的であるが、ブロックチェーン技術については「非常に強気」であり、「ビットコインに必要な高速道路とパイプ」および「他の多くのアプリケーション」であると述べた。「とても便利だ」と彼は付け加えた。

ビットコイナーはコーンのコメントに反応する

ソーシャルメディア上のビットコイン担当者は、ビットコインに関するコーンのコメントに驚愕し、面白がっていました。中本聡研究所の共同創設者であるピエール・ロチャードは、これに対してツイートしました。彼を私に連れてきてください。」Castle IslandVenturesのパートナーであるNicCarterは、「ビットコインは監査可能性の領域で不足している」とコーンが言っているのは「神秘的」だと書いています。

ビットコインのエバンジェリストであり、DivvySystemsとBarefootMiningの会長であるBobBurnettは、コーンにツイートしました。マイニングされるビットコインの数は正確にわかっています。マイニングされるビットコインの数と、それらがいつマイニングされるかを正確に把握しています。それは透明性に欠けていません、それはそれを定義します。そして、誰もそれを所有していないということがまさにポイントです。」

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/