Stellar PublicNetworkがプロトコル15にアップグレードされました

Stellarは、ユーザーエクスペリエンスに大きな影響を与えるパブリックネットワークの新しいアップグレードを発表しました。最新のアップグレードはプロトコル15と呼ばれ、主にStellarでのより良いアプリケーション開発に焦点を当てたいくつかの新機能が含まれています。

プロトコル15の新機能は、テストネットで完全にテストされ、実稼働環境で使用できるようになりました。新しいアップグレードに投票するStellarの検証ノードは、プロトコル15を選択し、最新のアップグレードになりました。

より簡単な開発のための新しいアップグレード

ブロックチェーンプロジェクトは、開発者側に多くの努力を集中しています。彼らは、開発者がプラットフォーム上でより実用的なアプリケーションを作成できるように、可能な限り最高のツールとサービスを提供しようとしています。

簡単に言うと、開発者がより優れたツールにアクセスできる場合、開発者はより多くの一般ユーザーを基盤となるプラットフォームに引き付けることができます。Stellarはこの事実を知っており、常に開発者向けのサービスを改善しようとしています。新しいプロトコル15のアップグレードも例外ではありません。

Stellarは、ブログ投稿で各アップグレードの検証プロセスについて簡単に説明しています。

「すべての重要なネットワーク全体の設定と同様に、プロトコルバージョンは、トランザクションセットに投票して同意するのと同じ方法で、新しいプロトコルバージョンに投票して同意するノードを検証することによって決定されます。」

ステラ

前述のように、Stellar Protocol 15には、開発者向けのいくつかの新機能が含まれています。請求可能な残高と後援予備役は、2つの重要な新機能です。Stellarは、これらの機能が開発者がよりユーザーフレンドリーなアプリケーションを作成するのに役立つと主張しています。多くの開発者がテストネットでそれらを使用しましたが、今ではさらに多くの開発者が本番環境でそれらを活用できます。

新機能のClaimableBalanceは、Stellarの決済サービスの改善に焦点を当てています。ステラによると:

「請求可能残高」を使用すると、支払いを2つの部分に「分割」できます。これにより、送信は送信アカウントのみに依存し、受信は受信アカウントのみに依存するようになります。アカウントは、Create Claimable Balanceを使用してClaimableBalanceEntryを作成することで「送信」を開始できます。その後、ClaimableBalanceEntryで指定された請求者は、後でそのエントリをClaim ClaimableBalanceを使用して請求できます。」

Stellarは、新しいProtocol15機能を使用するようにソフトウェアを更新することをユーザーに推奨しています。古いソフトウェアは、開発者が更新するまでエラーを受け取ります。Stellar Coreは古いバージョンでエラーを表示しますが、現在Horizo​​nとStellarSDKです。ただし、まもなくユーザーにエラーが表示されます。

Stellarプロトコルの新しいアップグレードは、よりユーザーフレンドリーなアプリケーションに焦点を当てています。これは、将来のアプリケーションがユーザーにとってより便利になり、Stellarの採用が早くなる可能性があることを意味します。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/