BitTorrentファイルシステムチームが新しいステーキングルールを発表

ユーザーエクスペリエンスを改善し、詐欺を防ぐために、新しいステーキングルールがBitTorrentファイルシステムに適用されます。最新のニュースによると、BTFSチームは、現在パブリックネットワーク上で公開されているいくつかの新しい規制を発表しました。

BitTorrentは、新しいステーキングルールがシステムのセキュリティと安全機能を改善すると信じています。これらのルールを適用することの全体的な結果は、鉱夫にとってより良いマイニングリターンになります。

新しいルールによるユーザーエクスペリエンスの向上

ブロックチェーンネットワークは、自社製品のセキュリティ機能に継続的に取り組んでいます。これらの機能は、ユーザーがプラットフォームを操作する際の安心感を高め、ネットワークに対する全体的な信頼を高めるのに役立ちます。その結果、より多くの常連ユーザーがブロックチェーンサービスに興味を持つようになる可能性があります。分散ストレージサービスに焦点を当てたBitTorrentファイルシステムは、同じガイドラインに従います。

BTFSの最近のステーキングルールは、ストレージマイニングでユーザーを支援しようとしています。BitTorrent Incは、ブログ投稿で新しいルールを発表しました。

「公式筋によると、BTFSチームは、不正行為を取り締まり、鉱山労働者の貯蔵行動を規制し、全体的な採掘収益を改善するための新しいステーキングルールの初版を発表しました。」

ジャスティンサンbittorrent-btfs

BTFSチームが最近発表したステーキングルールには4つの主な変更があります。1つ目は、ネットワークの検証チャレンジに失敗したファイルに対するユーザーのペナルティに焦点を当てています。新しいルールによると、ユーザーのファイルが検証チャレンジに成功できない場合、賭けられたBTTの一部がペナルティとして請求されます。BTFSの検証チャレンジは、ファイルの完全性と有効性をテストします。

BitTorrentの投稿によると、新しいペナルティガイドラインは次のとおりです。

「ペナルティ:検証に失敗するたびに、50MiB未満のファイルのペナルティとして10,000 BTTが課金され、50MiBを超えるファイルの場合は10,000BTTの倍数が差し引かれます。分散型バリデーター(検証ホストはまもなく導入されます)が悪意のある行為を実行していることが判明した場合、すべてのBTTがペナルティとして差し引かれます。ステーキングの流動性:15,000 BTTは1つのステーキングユニットとしてカウントされ、各ステーキングは15,000BTTの倍数で行う必要があります。」

BTFSチームの新しいルールにより、ホストは賭けたBTTを保持または引き換えることができます。BTTバランスの変更は、翌日有効になります。最終的なルールは、各ホストのステーキングユニットのバランスに焦点を当てています。BTFSによると、エアドロッププログラムの対象となるには、ホストに少なくとも1つのステーキングユニットが必要です。

BitTorrentは、発表ポストの最後に事前の通知なしにチュールを変更するBTFSチームの権利を強調しています。しかし、彼らのチームは常にコミュニティメンバー全員からのフィードバックや意見を歓迎します。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/