Yearn.Financeの創設者がDeriswapを紹介しました。集約サービスを備えた新しいDeFiプロトコル

Yearn.Financeの創設者であるAndreCronjeは、Deriswapと呼ばれる新しいDeFiプロトコルを導入しました彼は、新しいプロトコルで複数のDeFiサービスを提供することを計画しています。

言い換えれば、Deriswapはスワップやオプションからローンまですべてのサービスを提供しています。Cronjeは、Yearnプロトコルの立ち上げに非常に成功しており、現在、新しい包括的な金融プロトコルの開発に注力しています。

すべての便利なサービスを1か所で提供

分散型金融ソリューションまたはDeFiは、2020年に大幅な成長を遂げました。多くのサービスが開始され、多くの古いサービスでは、価値と採用が大幅に増加しました。これらのプロトコルを支援するツールとサービスも成功しました。しかし、全体的なコンセプトでは、ブロックチェーンテクノロジーに基づく実用的で包括的なソリューションを見つけるために克服しなければならない多くの課題がまだあります

アンドレは、現在のDeFi業界は細分化されていると考えています。彼は、Uniswap、Sushiswao、Deribit、Hegic、Aaave、Compoundなどの有名なサービスを指摘しており、それぞれがユーザーの特定のニーズをサポートしています。Andreは、Deriswapがこのセグメンテーションのソリューションになると考えています。彼のブログ投稿によると:

「Deriswap(現在監査中)は、スワップ、オプション、およびローンを資本効率の高い単一の契約に結合し、ペアを構成する2つの資産間の相互作用を可能にします。」

deriswap

前述のように、Andreは複数のDeFiサービスを1つに統合し、実用的で包括的なプロトコルを提供することを計画しています。スワップ、オラクル、オプション、先物、流通市場は、彼が次のDeFiプロトコルについて説明するコンポーネントです。

アンドレは、Deriswapの機能とコンポーネントを示す例としてETH-BTCペアを選択します。彼は、DeriswapのスワップサービスはUniswap x * y = kのようなものだと言います。このシナリオでは、ユーザーはコインを交換でき、流動性プロバイダーは取引手数料として報酬を受け取ります。

ほとんどのDeFiサービスと同様に、Deriswapには、リアルタイムの価格データソースへのアクセスを提供するためのオラクルが必要です。アンドレは、TWAPオラクルが新しいプロトコルで使用されると言います。オラクルは、プロトコルが選択された時間枠で実現された分散、実現されたボラティリティ、インプライドボラティリティ、および価格を報告するのを支援します。

オプションサービスは、Deriswapの他の重要な部分です。アンドレはそれについて言います:

「スワップとオプションを組み合わせると、興味深い相互作用があります。オプションはボラティリティで取引され、取引手数料はボラティリティに対するヘッジです。ペアのボラティリティ(+ veの取引手数料)は、決済されたオプション(-veの決済)からの損失を相殺します。」

Yearn.Financeの創設者は、新しいDeFiプロトコルがより多くの採用を助け、より効率的なサービスを提供すると信じています。彼は、統合市場の最も重要なメリットとして効率性に焦点を当てています。彼がDeriswapで成功すれば、LPにも大きな報酬を与える、単一のプラットフォームでのユーザー向けの複数の有名なサービスを期待できます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/