ビットコインの価格は3倍になる可能性があります–MicroStrategyのMichaelSaylorが説明します

今日の暗号市場は素晴らしく見え、ほとんどのコインはグリーンで取引されています。

この記事を書いている時点で、BTCもグリーンで取引されており、キングコインは 価格は18,455.05ドル。

最近ビットコインが急成長しており、一部のアルトコインも急騰し始めています。

これはBTCの価格を月に向かわせる可能性があります

世界最大の株式公開ビジネスインテリジェンス企業の創設者兼CEOであるMicrostrategyは、ビットコインの価格を高騰させるのに数億万長者しかかからないと述べたことが明らかになりました。

ダニエル・プリンスとのワンス・ビッテン・ポッドキャストのインタビューで、マイケル・セイラーは、BTCの価格を上げるためにポートフォリオの特定の割合を落とすだけでよいエンティティがあると述べました。

「5億ドルを悪い考えに入れる人がいます。ポートフォリオに1,000億ドルがある場合、1%または5%の確率で100対1のリターンが得られると期待して、5億ドルを賭ける可能性があり、それは良い考えだと思います。だから私はすべてが加速している理由だと思います」と彼は言いました。

彼は続けて言った:「それは火事です。それはキャンプファイヤーです。それから焚き火、それから山火事、そしてあなたは「私はそれを理解していません、なぜ火は2倍速く広がるのですか?」のようです。まあ、これは指数関数的なプロセスだからです。」

彼は続けて、BTCで販売され、それに数十億ドルを投資し始めた最初の人は、BTCネットワークと最後の1000万人にもっとエネルギーを投入するだろうと説明しました。

「1億人がビットコインを受け入れることが重要ですが、ビットコインの価格を3倍にすることができる人は10人います。10.これはFacebookとは異なります。誰もFacebookに10億人の友達を連れてきたことがない…」と彼は言った。

彼は続けて次のように説明しました。「これは、100億ドルの人がこのネットワークを採用することを決定し、ネットワークに20億ドルまたは30億ドルを投入した場合、最初のネットワークよりも多くの金銭的エネルギーがネットワークに流入することになります。 1000万人がネットワークに参加しました。それは1000万対1の利益です。」

上記のビデオと原著 投稿者 デイリーホドル 詳しく知ることができます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/