ビットコインがテスラの道をたどった場合、来年には125,000ドルに達するでしょう

この記事の執筆時点で、ビットコインは過去数週間にわたって強力な上昇を遂げており、11,000ドルから18,700ドルの範囲で上昇しています。BTCの現在のラリーとテスラが2019年後半に見たラリーとの比較は、1年後にはBTCが指数関数的成長を見る準備ができている可能性があることを示唆しています。

この結論はフラクタルから引き出すことができますが、アナリストは、同様に強気な感情はファンダメンタルズとテクニカルから引き出すことができると言います。ビットコインは、2017年12月の14,000ドルのろうそくよりも高い、史上最高の月間ろうそくを閉じようとしていますが、このスペースのファンダメンタルズは急速に改善しています。

より高く噴出するように設定されたビットコイン、テスラの比較ショー

テスラは昨年の夏の安値以来、恒星のラリーを経験しています。実際、過去1年間で、自動車会社は実際にビットコインを上回っています。

過去1年間のテスラの反発(52週間オフセット)とビットコインの現在の価格行動のフラクタル比較によると、BTCは力強い上昇の危機に瀕しています。

暗号通貨空間を綿密に追跡しているエコノミストのAlexKrügerは最近、以下のチャートを参照して、2つの資産を比較しました。

「テスラは2019年10月にブルランを開始しました。1か月後の11月21日までに、過去最高値から10%上昇しました。今のビットコインのように。次の12か月でビットコインがテスラのように機能するとしたら、$ BTCは$ 125Kに達するでしょう…テスラとビットコインの間には多くの類似点があります。どちらもカルト資産です。どちらもミツバチのような嫌いな人を蜂蜜に引き付けます。どちらも、複数年にわたる幅広い連結範囲を持っていました。どちらも前向きな展開によって垂直方向のブルランのキックスタートがありました。そして、どちらも長期的なマクロの追い風が強いです。」

クルーガー氏は数日前、ビットコインは今後数か月でテスラのような集会を開く可能性があると語った。

関連資料タイラーウィンクルボス:資本の「津波」がビットコインにやってくる

ファンダメンタルズは、前向きに強い上昇を予測します

ファンダメンタルズは、ビットコイン保有者にとってさらなる利益が間近に迫っていると予測しています。

RealVisionのCEOであるRaoulPalは最近、BTCの基本的なパフォーマンスについて述べました。

「ビットコインのパフォーマンスは非常に支配的であり、すべてを網羅しているため、すべての資産の物語を吸い込み、吐き出します。私のキャリアの中で、他の資産を保有することがほとんど意味をなさないほど支配的な取引を見たことがありません。マクロ、フロー、テクノロジー、人口統計、社会的緊張はすべてこの瞬間に収束しており、市場からの明確な答えは–#bitcoinです。」

パルは、基本的な傾向のために、暗号通貨がこのサイクルで$ 1,000,000に達する可能性があると考えています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/