ビットコインは$ 18Kに触れ、暗号資産は史上最高を破りそうです、ETH価格は20倍に急上昇する可能性があります

2020年11月18日水曜日、ビットコインの価格は、3年前の2017年の分散型通貨の史上最高値以来見られないレベルで急上昇しています。暗号通貨の時価総額は現在約3,340億ドルで推移しています。同様に、過去3年間のビットコイン発行の毎日のレートは、ビットコインが1コインあたり19,600ドルに達したときよりも全体的な市場評価を高くしています。

今朝(EST)の初めに、暗号資産が過去30日間でなんと54%上昇したため、ビットコイン(BTC)は単価ゾーンあたり18,000ドルを超えていました。米ドルに対して過去90日間で、BTCは53%上昇し、米ドルに対して過去12か月間で、暗号通貨は現在までに123%も大幅に上昇しています。

3年前、ビットコインはビットスタンプで史上最高の19,600ドルに達しましたが、鉱山労働者からの3年間のビットコイン発行により、BTCの時価総額は2017年12月17日よりも高くなっています。今日、ビットコインは間違いなく過去10年間で最高の金融手段であり、株式、株式、商品、そしてほぼすべての資産を太陽の下で上回っています。

たとえば、12年前の2010年7月には、1つのBTCが1ユニットあたり0.08ドルで交換されていました。つまり、BTCが18,000ドルのハンドルを上回っている(またはそのすぐ下にある)と、暗号資産の価値は2010年以降2,200万パーセント以上増加しています。5年後でも待っていた場合、2015年にはBTCの価格が200ドルから300ドルの間で交換されていました。コインあたり。このレベル(2015年)のビットコインへの投資は、投資家に$ 18kマークのBTC為替レートで7,100%を与えるでしょう。

データは、現在の価格レベルで、55BTCを超えるタッチを持つ人が億万長者ゾーンを超えたことを示しています。統計は664900のユニークなアドレスは1〜10の間のどこかにあることを示しBTCおよび0.1〜1と230万のユニークなアドレスBTCそれぞれ。bitinfocharts.comの統計によると、100万ドル相当のビットコインを所有する25,810の一意のアドレスがあります。それらの百万ドルのクジラを超えて、3,442のアドレスは今日もBTCで1000万ドルを含んでいます。

一方、ビットコイン(BTC)の価値が高まり続けるにつれて、暗号資産のインフレ率または発行率は低下し続けます。米国の中央銀行がインフレを通常よりも熱くするだろうと述べた連邦準備理事会のジェローム・パウエルとは異なり、サトシのシステムは予測可能で数学的に安全です。

実際、世界中のほとんどの中央銀行は、金融機関がインフレ率の目標を約2%に維持していると主張していますが、4%もの高いインフレ率を参照している寛大な国もいくつかあります。中央銀行は2%が世界的な基準マークであると主張していますが、shadowstats.comの統計によると、実質金利は10%にもなる可能性があります。

2020年2月24日、3回目のBTC報酬が半減する直前、分散型通貨のインフレ率は約3.86%で推移していました。今日、その測定基準ははるかに低く、現在のビットコイン(BTC)のインフレ率は発行時点でわずか2.71%であるため、低下し続けています。

ビットコインは$ 18Kに触れ、暗号資産は史上最高を破りそうです、ETH価格は20倍に急上昇する可能性があります
今朝(東部標準時)の早い段階で、ビットコイン(BTC)は2020年の最高値である18,483ドルに跳ね上がりました。価格はまた、1,000ドルのフラッシュクラッシュが発生し、今朝も価格が17,200ドルに下落しました。公開の時点で、BTCは東部標準時午前9時45分に$ 18kゾーンを維持するために戦っています。

BTCは$ 18Kゾーン、eToroの、サイモン・ピーターズからの暗号資産のアナリストによる逮捕、投資家にノートで「ビットコインは今$ 20,000すべての時間高に照準を設定します」と述べました。

「3年後、上場投資信託、年金制度、大学基金などの大規模な機関からの投資家の大規模な流入を含む、現在の価格上昇に寄与する要因はたくさんあります。これはビットコインがどこまで進んだかを示しています。ピーターズは水曜日の朝に書いた。「暗号を支えるテクノロジーであるブロックチェーンからのデータを調べてビットコインの状態を分析するデータセットも、最近の価格上昇を正当化する強力なシグナルを報告しています。」

デジタル通貨アナリストは次のように付け加えました。

20,000ドルのレベルは明らかにビットコインの次の目標です。可能だと私が信じている今年を超えると、感情は前向きなままであるため、未知の領域に入ります。投資家の多様性と広範で広範囲にわたるデータセットによって証明されるビットコインの成熟度は、「今回は違う」と少し不安を感じて言えることを意味します。

ビットコイン(BTC)の価格が非常に高くなっているため、今週の暗号通貨の支持者は、「アルトコインシーズン」が終わりに近づいているかどうか疑問に思っています。これまでのところ、BTCの優勢レベルは68.7%であり、少なくとも今のところはそうではないようです

ビットコインは$ 18Kに触れ、暗号資産は史上最高を破りそうです、ETH価格は20倍に急上昇する可能性があります
アナリストの@intocryptoverseはツイッターで、イーサリアムの現在の軌道では、ETHは2023年までに1万ドルに達する可能性があると信じていると述べた。

ただし、時価総額イーサリアムの観点から2番目に大きいブロックチェーンのように、価値が北に向かって移動している注目すべきアルトコインがいくつかあります。Twitterで人気のある@intocryptoverseと呼ばれる暗号通貨アナリストは、ある時点でETHの価格が1コインあたり1万ドルを超える可能性があると考えています。

「場合ETHは、このように上継続している、実際には、背後に1つの市場のサイクルBTC、その後、我々は数年における公正価値以上の約1000パーセントでピークを迎え、」トレーダーは予測Twitterで。「これがたとえば2023年に発生した場合、理論上のピークはETHあたりわずか1万ドルに満たない可能性があります」と@intocryptoverseは結論付けました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/