Yearn.finance(YFI)は非常に強気なパターンを形成するため、すぐに「上昇傾向」になる可能性があります

Yearn.financeのYFIガバナンストークンは、過去数日から数週間にわたって非常に大きな変動が見られ、買い手は最近の安値から100%を超えて急上昇し、現在は重大な抵抗レベルを超えないようにしています。

この抵抗に対する売り圧力は過去数日から数週間にわたって強く維持され、買い手はこのレベルに達したときに複数の下振れを引き起こそうと熱心に試みました。

しかし、雄牛は今日、計り知れない強さの兆候を見せており、現在、このレベルをサポートに転換しようとしています。YFIが市場のこの断片のベンチマーク指標になっているため、それを上回ったままにすると、集約されたDeFiセクターがさらに上昇する可能性があります。

あるトレーダーはまた、歴史的に強気なパターンがYFIの現在の技術的見通しを後押ししていることにも注目しています。

彼は、これは、暗号が短期的にいくつかの重要な上昇を見る準備ができていることを意味する可能性があり、潜在的にそれを2万ドル未満の地域に導くと信じています。

ここに存在する抵抗が破られると、暗号は新しい高値を設定することを可能にする放物線状の上昇を見ることができます。

ブルズがキーレジスタンスを破るにつれて、Yearn.financeは強さの兆候を示しています

これを書いている時点で、Yearn.financeのYFIトークンは現在の価格18,600ドルで6%近く取引されています。

短期的な市場全体のトレンドは、主要な18,000ドルのレジスタンスを超える高い時間枠を投稿できるかどうかに大きく依存します。これは、まもなくサポートになる可能性があります。

このレベルを超えるブレークは強気を支持し、暗号通貨のために大幅にさらに上向きになる可能性があることを示しています。

YFIの継続的な上昇傾向は、他の市場が上昇し始め、ビットコインが17,000ドルに近づき、ほとんどのアルトコインがその利益を厳密に反映していることからも来ています。

トレーダーはYFIがすぐに$ 20,000を超える可能性があると主張している

あるアナリストは、Yearn.financeのYFIが短期的にどこでトレンドになるかについての考えを共有しながら、2万ドル未満の地域のレジスタンスレベルを監視していると説明しました。

、これらのレベルを超えるブレークは、それを以前の高値に向かって飛ばす可能性があると述べています。

「中期的には$ YFIでこのようになります。私たちはそのターゲットエリアを壊し、もう一度月に行きます。」

Yearn.finance
NekoZの画像提供。出典:TradingViewのYFIUSD。

Yearn.financeトークンが今後数時間で毎日のろうそくを閉じる場所は、それが今後1週間を通してどこでトレンドになるかについての洞察を提供するはずです。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/