米国政府はビットコインを蓄えている可能性があります–新しい分析結果がでました!

米国政府が現在ビットコインを買いだめしている可能性があるという事実を示唆する、新しく興味深いニュースが浮上しています。

米国政府はビットコインを買いだめしている可能性があります

暗号アナリストでインフルエンサーのTylerSwopeが、米国政府が世界で最も悪名高いダークウェブ犯罪者から押収されたビットコインを蓄積しているという事実を疑っていることが明らかになりました。

Swopeは、世界最大のダークウェブマーケットプレイスであるAlphaBayの背後にいるとされるAlexandreCazesの死についてFortune誌で取り上げられた記事を引用しました。

政府は刑事事件で押収されたBTCを定期的に競売にかけていることが強調されていますが、フォーチュンは、米国がこれまでに押収したBTCの総量に関して透明性が欠如していると報告しました。政府の暗号資産がどこに行き着くのかはあまり明確ではありません。

「「フォーチュンマガジン それから「アンクルサムの秘密のビットコイン貯蔵庫の内部」というタイトルの記事でそれをカバーしました、そして彼らは政府による押収と没収に関して言います:

「しかし、透明性は一瞬です。発作の日付からレポートに表示されるまでには、多くの場合、長い遅延時間があります。また、レポートはオンラインでアーカイブされません。毎日、新しいレポートが表示されると、古いレポートは消えます。紙のコピーは存在しますが、オンラインでも紙でも、いつでも連邦政府の管理下にある暗号通貨の集計はありません」とメモは読んでいます。

連邦政府の手にあるビットコインはすべて追跡できます

Swope また、次の点も確認してください。

「理論的には、暗号通貨取引はパブリックブロックチェーン台帳に永久に刻まれているため、連邦政府の手にあるビットコインを追跡することができます。しかし、司法省の文書は「安全な政府の財布」を公に特定することがありますが、多くの刑事事件はそうではなく、ビットコインがどこに行ったのかが不明確になっています。」

この出版物はまた、オンライン市場であるシルクロードに起因する10億ドルの盗まれたBTCの最近の押収は、米国政府がBTCを蓄積する最近の機会である可能性があると述べています。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/