この暗号はCoinbaseからのブーストに続いて697%急増しました

最近、暗号空間全体が強気であり、かなりエキサイティングな価格変動が見られます。

ビットコインは現在16,000ドルに向かって競争しており、より楽観的な予測では、キングコインが今年または少なくとも来年には確実にATHに到達する可能性があるとされています。

暗号資産が697%急増

最近、オンライン出版物のデイリーホールドによって、2017年に波を起こした暗号資産があることが明らかになり、今では復活しているようです。

これはすべて、暗号が暗号交換コインベースから驚きのブーストを得た後に起こっています。

ブログ投稿で、Coinbaseはdistrict0xをリストしていると述べました。これは、見逃した場合に備えて、開発者が地区と呼ばれる分散型のマーケットプレイスとコミュニティを作成できるように設計されたプラットフォームです。

また、ネイティブアセットのDNTは、ガバナンストークンとして機能するERC-20アセットであり、district0xネットワークの構築に投資家が参加できることも注目に値します。

CoinGeckoによると、プラットフォームがDNTのサポートを追加することを決定したというコインベースの発表に続いて、暗号は「11月5日の最低0.0094ドルから​​30日間の最高0.075ドルまで697%以上急上昇しました」。

完全なものをチェックすることをお勧めします Coinbaseの発表 これがすべてのきっかけとなりました。

また、DailyHodlの詳細を確認してください 原著

DeFiコインが急増しています

これ以外に、ビットコインは約15,000ドルを統合していますが、最近では暗号市場でも急増している4つのDeFiコインがあります。

「DeFiの急増に続いて、デリバティブ流動性プロトコルSynthetixがあります。これは、ネイティブ資産のSNXが11月5日の2.49ドルから4.52ドルに上昇した後、81%以上上昇したためです」とDailyHodl氏は述べています。

私たちの他の3つの資産をチェックしてください 前の記事。より多くのニュースと予測をお楽しみに。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/