Uniswapの新しいコミュニティコールでは、流動性マイニング報酬の拡大について話し合っています

と呼ばれる新しいコミュニティがUniswapガバナンスフォーラムに投稿されています。ユーザーのmonet-supplyは、11月12日木曜日の17:00 UTCにコミュニティに電話して、このコミュニティディスカッションを行います。今後のコミュニティコールでは多くのトピックが議論されますが、最も重要なトピックは流動性マイニングプログラムについてです。

マイニングの詳細について話し合う

Uniswap でのマイニングは、ユーザーが探している最も人気のあるサービスの1つです。流動性マイニングは現在、11/17に終了するガイドラインに基づいてアクティブになっています。現在のガイドラインによると、UNIは、ETH / USDT、ETH / USDC、ETH / DAI、およびETH / WBTCの4つの流動性マイニングプールを通じて利用できます。UNI保有者は、最初の30日間のガバナンス猶予期間後に、プールを追加することに投票できます。

Uniswapでの流動性マイニングに関する新しい議論は、すべてのユーザーに影響を与えるガイドラインとプロセスに大きな変化をもたらす可能性があります。したがって、モネ供給のようなコミュニティメンバーは、すべてのメンバーにコミュニティコールに参加し、提案について話すように要求します。既存のプログラムを拡張したり、改訂された計画を開始したりするための議論は、流動性マイニングに関する主な議論です。

今後のコミュニティでは、Uniswapメンバーを募集する他のトピックがあります。コミュニティガバナンスのプロセスについても話し合います。いくつかの問題があり、将来の運用のために改善が必要なトピック。

Uniswapガバナンスフォーラムの投稿によると、コミュニティは木曜日に他のいくつかのトピックについて話し合う予定です。その他の問題は次のとおりです。

「化合物:スナップショットポーリングを使用したcUNI投票2。MakerDAO:担保としてのUNIおよびETH / USDC + ETH / DAILPトークン。」

今後のUniswapコミュニティコールでオープンディスカッションが行われます。出席しているメンバーは、興味のあるトピックを提案し、解決策や代替案について話すことができます。一部のメンバーはすでにこのトピックに関する提案を投稿しています。それらの1つは言う:

「私は実際に、取り組む必要があると思うトピックについて1つの提案があります。これは、プールされたトークンで投票できないことと、それがUniswap全体のコア機能と直接矛盾することに関するものです。要するに、Uniswapは流動性プールを前提として構築されており、流動性を提供することが奨励されているため、ペアはより安定します。」

コミュニティコールは、ブロックチェーンプロジェクトの重要な部分になりつつあります。UniswapのようなDeFiグループは、他のどのプロジェクトよりもそれらの恩恵を受けています。彼らは、プラットフォーム全体を改善するためのコミュニティコールのトピックに焦点を当てています。その結果、現在製品を使用しているメンバーは、従来のソフトウェアプロジェクトでは利用できなかった開発および改善プロセスに影響を与える可能性があります。その結果、プロジェクトのコラボレーションが促進されます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/